2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

息も心も苦しい。

Merry X'mas!!

一人ぼっちですけどね…(´・ω・`)いや、まぁ休みが無いのがいけないんだが… 帰りに賑わう街をウロウロしたりしてみましたが。。。寂しさは募るばかりでございますぅぅぅ(´;ω;`)んで、何の気なしに大きな風呂に入りに行って来たりしまして。 銭湯ですけどね。石…

あら??

今気付いた。 19000hits!! 毎度毎度ありがとうございますm(__)mペコリそこはかとなく書きつくっておりますが、励みになりますm(__)mペコリこれからも頑張ります

日付も変わって

3時間ほど経ちましたが。 クリスマスイブですか… クリスマスイブなんですね…ヽ(´A`)ノ今年の年末は、もうメッチャクチャで。 去年のような充実した休日には程遠く、彼女様との時間も作れず…寂しい思いをさせてしまっております。もちろん、俺自身もものっ…

繋いだ手は離さない。

今日はRYTHEMさんのHIVE 5 LIVEでした(・∀・)朝からの雨も気付けば止み(室内にいて、外出たら止んでた…) 風は冷たかったけど、誘導はgdgdで開場時間とか押せ押せだったけど、楽しかったです(`・ω・´)盛り上がったよん♪で、さっきまで電車で最寄り駅までお見…

うわぁぁぁっ Σ( ̄□ ̄;)

完全に出遅れたっ! 何とまぁ…ついにアニメ化っ!? センセ!やったよ!ついにだよ!! もうこれで、うらみつらみを書かなくって済みますよっ!!w「ほうろうき」から始まったサイバラ信者歴… 「ちくろ」「ゆんぼ」「鳥頭」「できるかな」等々片っ端から読み…

加藤さんのこと。

結婚!?とまぁ…突然のすっぱ抜きに驚きを隠せずにおりますです。とってもおめでたい事だと思います(*^0^*)それに、難病指定されている潰瘍性大腸炎と闘っている事を告白されてましたね。http://blog.watanabepro.co.jp/katoyoshiyuki/archives/2008/12/post_6…

過労でぶっ倒れました。。

一昨日?一昨昨日? もはや日付も定かではないのだが…夜勤明けで、さぁ今夜は彼女様とデート(はぁと とか思っていたのだが…デスクから立ち上がって、動き出した瞬間から病院のベッドの上で目を覚ますまで記憶が…話を聴く限り、立ち上がってそのまま糸の切れ…