2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリー

Merry Christmas!!サンタは街にやって来るんじゃない、1人1人の元へやって来るんだ!! ↑織田裕二風に 今年俺のトコに来てくれたサンタは女の子でしたよ(はぁと やっぱり誰かと過ごすクリスマスはひと味もふた味も違いますね。去年も一昨年も1人ぼっちだっ…

突き抜けるような碧 冬の空は高くてどこまでも透き通ってて好きだな。冷たい風と暖かな陽射し、気持ちいいなぁ。

本日で

何とまぁ、丸半年でござぁます(はぁと 正直な話、ここまで一緒にいられると、いてくれると思わなかった。 きっと、すぐに愛想尽かされてしまうと思ってた。 だから、こうしてある種の節目を迎えることが出来た事は素直に、手放しで喜ばしい。 一緒にいられる…

★★★ディナーショウ★★★

えぇ…まずは… デビュー6周年おめでとうございますっっっ!!! ま、正確には12/19なのでちょいと遅ればせながらなんですがね(汗) はい、本日は行ってまいりました! @赤坂グランドプリンスホテル!! クリスマスディナーショウ!!! (実際は昼間だったか…

つっつっ

疲れた… 師走な感じになってきましたねぇ…仕事がバッタバタですわ (・ω・;≡;・ω・) アタフタ ま、どうにか午前中の仕事は今片付いた。さてさて〜何を食おう〜♪

日曜日

にもかかわらず、仕事中…何か今日は仕事量が… メチャクチャ多い…(´・ω・`) 帰りたいなぁ… 彼女さんに会いたいなぁ…イチャイチャしたいですなぁ… 腹も減ったなぁ… 眠いなぁ… 何か愚痴ってばっかだ Σ(´口`) 頑張ろう(・ω・)/

今日は

寒いね。また人肌恋しい夜が来そうですよ… 最近彼女様にお会いしておりませぬ(涙) 男だって寂しいんだいっ(ノ_・。)

仕事ちう

ボケーッとしてます。 昨晩は夜勤でしたから… いつもなら昼寝かましたりしてんだけどさ(*u_u) 何だか眠れないのよね… 体のリズムもメタメタになってるし。あぁ…疲れたぁぁぁっ(-ω-;)

今日は

(仕事が)終わったら飲めるぜwと言うことで、ちょろっと飲みに行って参りました。 二人で飲むのは久しぶりで、何だかちょっと緊張wあ、そんでねあげたのですよ、カピバラさんw みっちみちなあの二匹w行きの電車がまぁまぁ混んでたんですが… まぁ皆さん見…

やっと聴きましたよっと…

発売前日にフラゲしたのに…何だかんだで、気づいたらもう一週間が経とうとしておりますが…聴きましたよ!コレ↓ロールプレイング受験アーティスト: ズボンドズボン出版社/メーカー: バウンディ発売日: 2007/12/05メディア: CD購入: 3人 クリック: 20回この商…

みっちみち

ちょwww 何ぞこの袋www ってかでかすぐるwww これ持ったままこれから夜勤www 俺かなり痛いヤツ確定www でも彼女が喜ぶんなら何でもいいやーい。 ではでは、働いて来ますよ〜 (・ω・)とててて

腹が…

痛い… 今トイレにこもってますが…出ない… 我慢はやっぱり良くないんだなぁ…どうしたものか… いたたたたた… うぐ… 汚い話ですみません。。

今日はまぁ…暇だったですよ(-公-;)眠気との戦いがメインな1日でしたね。と言うのも、昨夜突発的な飲み会がありまして… そこでめたくそに飲まされてしまいまして、今朝はもうgdgdでした(泪)あぁ…まだあんまり調子良くないな… 眠いぜ…

ケガした…

仕事中に。エレベーターを待っていたら、前を見ずに突っ込んできた業者の台車に轢かれました… 足首がめちゃくちゃ痛い…(´;ω;`) 結構ひどく捻ったらしい…俺が何したって言うんだ…(´;ω;`) もう嫌…

…返信は来ずともブログは更新……これはもうダメかもわからんね。…嫌われてんのかも知れんね。 …それも思いっ切り。 はぁ…