2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ステップアップしたいから

職を変えたいと思います。今の仕事で、自分の将来にプラスになるものってなんだろう? ...って考えた時に。 無い ことに気付いた、気付いてしまったw 前々から職場仲間と色々話していて思っていたんだけどね。 「ここで得られたものは?」の問いに全員が口…

何かいきなり

目が覚めた。悪い夢でも見てたんだろうか? めっちゃくちゃ汗かいてる。。。 部屋の中涼しいのに? (-公-;)?

こんな夜は…

音楽聴くのもいいんだけど。 どうせこの時間からじゃ下手に眠ったら明日アウトになりかねない…なので、軽くゲームでもしようかなと… [rakuten:es-toys:10127184:detail]昨日までやってたのがコレ。。 ってかドラク工5は。。やるの何回目だろ? スーファミ買…

何故こんな時間に…

目が覚めるんだ…? ってか何時に寝たんだろうか…?確か格闘技番組を見ていたような気が…で、何か退屈だなぁ。。と思って。。。 気付いたらこの時間ですか。。 あ、ケータイに不在着信が。。。 彼女様ですな。。。。。。。 タイミング合わないねぇ… 何だろう…

最近

どうも情緒不安定気味でね。 男なのに情けねぇこってす。。心も体も疲れ切ってるんでしょうか?? むむむむ…(-公-;) 昔は何か嫌な事あっても、傷付いても、一日ゆっくりしてれば何ともなかったんだけどなぁ… …って、えぇぇぇぇ!?Σ( ̄□ ̄;) あぁぁぁぁぁ、…

またひとつ

自分が嫌いになった。 嫌な過去の記憶から逃れられない。 消えてくれない、癒えてくれない、無くなってくれない。 自分の脆さに驚いた。 幸せなはずの時間、ただ一筋の闇が差しただけ、なのに全て暗闇。 あの日あの時つけられた傷は何年経っても消えない。 …

明日は休みなのさっ

で、今帰宅しますた。。しっかしまぁ、ひどいくらいの放置っぷりでしたな… いろいろあったんですよ、えぇ、色々。 また一つ歳を取ってしまったし…ま、その辺はおいおい過去日記でもつけていこうかと思います。(本当か? 一応、明日は休みなんだけど、今度か…