2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たたかいすんでひがくれて

終わりました…ずぶずぶに濡れておりますw雨合羽イミナスwwってかこんだけ長時間雨に打たれてりゃもう…雨染み染みww でも、本当に良いライブでしたよ!アレだけの人数で歌う「HOME」は凄いやねw もちろん私めはツイテル組ですが…w最後は彼女様じゃな…

本日は…

誕生日でございます(`・ω・´)シャキーンまた一つ、歳をとってしまった… が! そうそう凹んでもいられないんだなぁコレが! 何てったって今日は、誕生日に降り続く雨の中…日比谷公園にいます!! ズボンドズボン音楽祭〜JOIN〜 に参加しにきておるワケです! wit…

今日は記念日

本日で…1st anniversaryですた(^-^)1年間のお付き合いを記念して、東京ディズニーリゾートへ遊びに行って参りました☆海の方ね。 平日な上、すっきりしない空模様だった為か、メチャクチャ空いてたね。インディージョーンズで20分待ち、ストームライダーで2…

帰ってきましたよっと…

あぁぁ、眠。。。メッチャクチャ眠い… 彼女様と電話しながらニンテンドッグスをいじってて。。 電話した後もいじっていたら、こんな時間に。。。。こんな時間まで近所の川沿いで座って愛犬に芸を仕込もうとしてました。 しかし…何故夜中に「チンチン」を覚え…

こんな夜に聴いている曲

今、これ聴いてますた。。パールアーティスト: ジャニス・ジョプリン出版社/メーカー: Sony Music Direct発売日: 2004/08/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (15件) を見るジャニスかっこいいよジャニス(´;ω;`)Superflyを聴いて最…

今夜もまた…

眠れない… 疲れてるんだけどなぁ…何かね、布団に入ってね、目を閉じると… 耳鳴りがしたり…手や足がむずむずむずむずしたりするんですよね。。精神的に来てたりするとなりやすいらしいんだが… 自分ではそんなつもり無くてもこういう症状は出てくるモンなんだ…

最近よく聴いている曲

これです↓マニフェストアーティスト: Superfly出版社/メーカー: WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)発売日: 2007/08/01メディア: CD購入: 2人 クリック: 144回この商品を含むブログ (29件) を見るアルバムも出ておりますが… 個人的にはやっぱりこの曲が一番お気に入…

(´・ω・)

今日は短時間ながらお会いして参りましたよ。 やっぱり、もうちょっと長く一緒にいたかったってのが本音かな。。。でもね、今週は楽しみな予定もあるし(^-^) たとえ短時間でも会えただけ良しとしなくちゃね☆ …日々仕事に追われる生活には慣れているが…こうも…

工事

…終わったみたいねお疲れさまです。あぁ、もう6時じゃないか… 今日も仕事だってぇのに…(´・ω・`) とりあえず、少しでも、寝ます(ρ_-)oおやすみなさい…

久々に平日

お会いして参りました(^-^)ここんとこスケジュールが合わなくてね… 前みたいに平日の夜にフラッと会いに行くとか出来なくってね…(´;ω;`)お互い寂しい日々を送っているワケで…なんで、たまには無理くり仕事を早上がりして、会いに行って参りましたっ(`・ω・´)…

眠れねぇ…

だって、家の玄関の真ん前で道路工事してやがるんだもの… こんな時間までご苦労様なんだが… うるっせぇんだよぉぉぉぉぉぉっ!!! ガチャコンガチャコンドッタンバッタンとまぁ…もうね、家に入ろうとするのに工事止めなきゃいけない位の真ん前さ加減よw いく…

@秋葉原

…通り魔でたらどうしよう(´;ω;`)なかなか警察官が多いね…あ、仕事中ですよもちろん。歩く道歩く道で警察官に出くわすので、やたら物々しい雰囲気に感じるね。 しかし平日の明るい内から人が多いな…さっきメイド服を着た若い女性数人に囲まれたダンディな爺ち…

お暑うござい

暑いねぇ… 曇ってても暑いねぇ…湿気がねぇ… ちょっと歩き回るだけで体がベトついてねぇ… 洗濯物も乾かないしねぇ…肥りだした頃からあまり梅雨時が好きじゃなくなりましたよ…(´・ω・`) 誕生月なんだけどね…