2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は今日とて

疲れる… 何なんだ、何でこんなに眠いんだ!? 昨日あんなに寝たのに… ほぼ理想的な睡眠時間だったのに… 慢性的な疲れが出たのかしらね… いやしかし雨に濡れながらの仕事はキッツイ… 泳いだ後みたいな疲れ方してるわ(カナヅチだけどさ足も腰も腕も痛いし、彼女さ…

昨日は

疲れ過ぎでもう…何が何やら…気づいたら寝てしまったではないか… 今日も今日で…寒さ&雨…やる気出ねぇぇぇしかも、今日彼女と会う予定もボツになり… 踏んだり蹴ったりか! もう帰る(ノ_・。) (帰れないけど…

ドタバタ

してます… アッチからコッチへ、そしてソッチにも… 明日は、ドッチだぁ…夢なら覚めてくれ…マジで死にそうだ…

さむっ

なんだなんだこの寒さ…そして雨… 今日も仕事なんだが…あまりに昨日と気温が違いすぎて体がついて来ないぜぃ… 変な汗出まくり…寒いのに…?ワケわからん(汗) 帰りたい…(ノ_・。)グス

終わって30分経ちます。

今日は彼女と会わない日なのに… 何だってこういう時だけ…? マーフィーの法則…?(古っ ん〜…行っちゃおうかな…? こっそり、かつドッキリで…怒られるかな… うむむむ…(-公-;)

さぁさぁ

午後も頑張って行きましょうか…あぁ…最近労働意欲が…減退気味… (´・ω・`)ショボーン

あっつ…

季節がまた逆戻りか…? めっちゃ暑いがな(-.-;) 汗が止まらねぇよぅ… (;^_^Aフゥ…

イライラする今夜の1曲

さて、本日は(つっても日付変わってるけどね。。 つまらない飲み会で、クソ不味い料理や飲みたい気分じゃないのに酒を飲まされたことによる怒りを… 鎮める為に…いや、やっぱり増幅させて爆発させたろうか…と、言う事で最近あんまり聴いていなかった激しい曲…

くそ…

今日は結局彼女に会うことはできませんでした…(泣) ↑の日記の直後… 会社の先輩に急遽誘われて、もとい、拉致られて…非常に、とっても、物凄くつまらない飲み会に連れて行かれました。。。しかも、その飲み会の会場となった居酒屋が携帯の電波が入らず… 彼女…

帰り道

関取がっΣ(´□`)団体でっΣ(´□`)同じ車両にっΣ(´□`) あぁぁ…頼むから絶対片側に並んで座るな… この車両が今おもっくそ沈んだぞ…生きて帰れるのか…?

デート中

今日はずいぶんお疲れみたいで… 足が痛い、足が痛いと申しております…大丈夫かしら…今鼻歌でLIVEラリーを唄いながらmixiしとる… ってか一緒にいながら2人して携帯いじっててどうすんだかww でも、幸せなのです。

うーん…

マジで今の仕事辞めようかな… 何かね、自分のミスとかで怒られる分には構いませんよそりゃ。他の人のミスやら同じ事何度も何度も説明してそれでも覚えない(覚えようとしてない?)新人のミス、ましてや他人の発言にまで責任とれない…真面目にやっても文句言わ…

今日のディナー

今日は洋麺屋 五右衛門にてパスタをば…いただきました。 タラコカルボナールァァァァァ!!(巻舌で カールボナールァァァァァ!!(情熱的に ナールァァァァァ!!(明日に向かって 何を書いてるんだワシは… もはや末期か…? ハレルヤ5回もリピートで聴いたか…

妙なカテゴリ始めてみました。

今日は気分的に落ち気味だったので…テンションが上がる曲。 意味も無く元気になれる曲が聴きたいなぁ…で、この曲。ハレルヤアーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/02/23メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (…

生きて帰れました。

あいつら…どうせ幕下のクセに… 「○○の女がどうでよ…」 「□□の店の××ちゃんは…」みたいな話してんじゃないよぉぉぉっっっ!!何だその浴衣にハイカットのAF1って言うアンバランスさは!…ったく。 こっちはなぁ…マジで脱線事故とか起きたらどうしようか戦々…

帰りの車窓から

チャラッチャッチャ〜チャララ〜ララ〜チャ〜ラ〜♪(あの曲 この時間の上り列車はガラガラ… 同じ車両には…半ば死んでる兄ちゃん、シルバーシートで乳繰りあうバカップル…あ、キスしとる。 そして、俺…あ、車内話しだけじゃ車窓からの意味が…えっと…窓からはピ…

本日のディナー

吉野家っっっ!! 俺は牛大盛、彼女は豚並盛(^ε^) 実は女の子と入ったのは彼女とが初めてで、前は結構緊張したなぁ…今じゃ立派に食事の選択肢の中に入ってますけどね(*^-^)b一人きりでオッサンの中に紛れて食べるより数百倍美味いのです(*^_^*)あ、なんか…

いざ

仕事も終わって彼女のもとへ('-^*) ヤベ…時間が押せ押せになっとる… 果たして俺は間に合うのかっ!?

ひと段落

ふぅ… 昼寝の目覚め最高で、労働能率50%増しって感じですかね(*^-^)bで、ちょっと一休み中。あぁ〜今日の18時以降はどこ行かされるんだろ… ちょっと不安かも(..;)さ、とっとと片付けちまいますか(`・ω・´)シャキーン

うぅ〜

食った食った… (*´Д`)=зゲフさぁて、昼寝でもすっかぁ(ρ_-)o 睡眠不足過ぎてフラフラしてきたもんなぁ…ってか何か昼間仕事してるのに睡眠サイクルが昼夜逆転気味… 乱れてるなぁ…ふしだらやなぁ…(違う寝よ寝よ (Θ_Θ)ノシ

今日は涼しい

朝は若干肌寒いくらいだった(*u_u) こんな日は仕事がやりやすくていいねぇo(^▽^)oでもって人肌恋しくなりますね…(突然何ださぁ昼飯昼飯ぃ(=^▽^=)

悶々

何かね…最近こう…ずっと悶々としてるワケなんですよ。 欲求不満?とかそういう感じじゃあ無いのだけれども。無いはずなのだけれども。。集中力が極端に無くなってる時とかあって、ちと怖い。。 何ですかねぇ…栄養不足ですかねぇ… ハッΣ(´□`;) 寝不足だ!寝不…

トップ画像

付けてみましたw 彼女が最近ドハマリ中の「カピバラさん」です。特にラクダみたいな「リャマさん」がお気に入りのようで… この俺のUFOキャッチャーの腕が鳴るってもんよ!で、また感化されて俺もハマリ気味(またか だって…何かかわいいんだもん☆(キモ著作…

月見

今夜は2人で月見です。 夜まで晴れててくれるといいなぁ(^-^)・追記 月見てキタよo(^▽^)o 2人でいる間はキレイに出ててくれて、優しい明るさで照らしてくれました(*^-^)b 都心にいるとわかりづらいけど、月明かりって凄く幻想的で妖艶なのね… とにかく、良…

昼寝

し過ぎたぁぁぁっ!!

昼ぅ〜♪

今日はのんびり昼飯が食べられる♪ しかし何だよこの暑さ… 朝あんなに寒かったのになぁ… あ、そういや今日は十五夜らしいです。月を肴に酒をやるのもオツですなぁ…あぁでも暑いからビールのがいいかもo(^▽^)o…飯食って昼寝しよっと…(ρ_-)o

朝アッー!

結局ほとんど寝れなかった…(^◇^;)妙にテンションが高いぜ… ぅおはようぅぅぅごぉぉぇざぁぁぁいまぁぁぁすぅぅぅ!!!!!ハァ… 朝から雨たぁ嫌な週明けですな(*v_v*)

ズボンドズボンを全曲聴いてみた。

うん、イイ!ね。 お気に入り ローライズ 追い風 ロングスカート 生活LIFE バランス(スカートの方よりこっちかな) 扉 Knock!Knock! 愛情ばっかミステイク JOY HOME 決断アニバーサリー …てか全曲イイ!よ(このリストの意味は…?さっそく全部手持ちのmp3プレ…

眠れない夜

ま、いつものことなんですけどね… ってかさ、さっき送信しておいた月の写真。。。メチャクチャ小っちゃくね? すごく明るくて印象的だったから乗せたのに… 豆電球みたいになってるやないか…(-公-;)思い出は写真より心に残す派だからいいんですが…だって写真…

今日は

彼女サンとおよそ25分だけデート(?)しました。。 いや、一般論から言えばデートとは呼べないかも知れないけどさ。それでも俺にはとっても幸せな一時なのですよ。 一緒にいるのが嬉しい。最近彼女サンは精神的にちと不安定気味なんだけど、イライラした彼女も俺…