2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うむ

だぁーれかぁをぉーあーいすぅーためにぃ、ぼくらぁうぅまぁれた♪

あーぁ

タモリ倶楽部見れねぇでやんの… ワンセグ携帯で録画しようとmicroSDの容量まであけたと言うのに… なんだかなぁ…バッカみてぇ。。。こういうのが上手くいかないと何かこう…イラついてしまう自分が嫌い。 明日は早いし、もうとっとと寝よう。不貞寝します。 お…

今日は

仕事も早く終わって、ちょっと彼女さんとデート☆なんだかんだして、最後にネカフェに行ったんですが… ネカフェに行ったにもかかわらず、ほとんどPC使ってねぇでやんのw滞在時間の半分くらい寝てたしwま、2人でいれればどこでも何してても楽しいってこった…

あら…

気付けば放置しっぱなしだった(^◇^;) 何だかんだありましたが、まぁ落ち着いておりますです。昼は肉体労働、深夜は事務系… バタバタしてます。 さて、今日は今帰り…夜勤も休みなんで早く帰ってのんびりしようと目論んでいたのに…競馬で当てた同僚に拉致られ…

してきます、今夜。電話やメールじゃ向こうも上手く言えない部分も多いだろうから。 ちゃんと話して、スッキリさせないと。わだかまりを残したまま付き合い続けるのは、お互いによくないから。

クソ…イラつき過ぎだ…大人気ねぇ… ダメな男…

5分34秒

たったそれだけの時間でも、癒される、満たされる。 心が安らぐ。 声って不思議なもんだな… さぁ外は寒いけど今夜は夜勤だ… 胸の中はホカホカに暖まったから、頑張れるはず。 頑張ろうp(^-^)q

11月17日(土)RYTHEM “Love Live” at品川ステラボール

初のホールワンマンと言う事で…相方と共に行ってまいりましたっ!いや、ね。あんな華奢な女の子2人なのに… あんなにパワーのあるライブが出来るんですなぁ…(感動ファン歴はとっても短いので、インストアライブも行ったことなかったので… 正直どんなノリのラ…

2日間連続スタンディング!

去る11/17.18は音楽尽くめの2日間でしたっ!

散髪

ひっっっさびさに髪を切りましたっ!!別に失恋したワケじゃないよ。もうね…耳は見えないわ襟足は伸び伸び… 悲惨なことになってましたからね… 髪もスッキリ、気分もスッキリでまた明日から頑張ろ〜♪

何故だ…

夜勤がない日に限って、何故終わらないのだ…クソ残業中です…もうすぐ始業より14時間経とうとしている… 死んでまうわっ!! 帰らせろやっ!! はぁ…(´・ω・`)ショボーン

毎朝

彼女さんとメールするのが楽しみ。いや、もちろん朝だけじゃないけど。 朝一番のメールで、ただ「おはよう」って来るだけで気分が高揚する。 単純極まりないな俺は…さぁ今日は夜勤がないぞ〜 早く帰ってゆっくりしよう。

ダサすぎる

携帯料金未引き落としの見落としで… 携帯が止まる…チェック不足にも程があるだろ… 情けねえ… 確かに先月はかなり料金いきましたけど… 払えない金額じゃないのに…アホすぎる、死ねばいいのに… せっかく遅刻せずにつなぎ止めた彼女にも、また愛想尽かされそう…

メッセッセ〜

彼女とメッセ中。携帯が止まることに関しては、さほど気にしないらしい… 取り越し苦労だったのかな?でも、やっぱり好きな人にはカッコ悪いトコは見せたくないもんですから。 男ってのは特に(個人的意見)だからかね、カッコ悪いトコを見せて見せ続けてしまっ…

 Newsのオールナイトニッポン

気を取り直して、ラヂオでも聴きましょうかね… …? ごめんねジュリエット??どんなタイミングで…こんなマイナーキーの曲を… もう音楽も聴きたくない…

なにやら

最近ずっと情緒不安定… 精神的にガッタガタになっちまってます。。。理由はわからないんだが… 疲れてるのかな…?何かこういう時は明るい曲でも聴きたいなと思いつつ プレイヤーの電源をON! … [rakuten:rdownload:10622944:detail] 頭痛くなってきた… 気を取…

ミューコミ

仕事中ですが…聴いてます。ものすごいイージーな雰囲気な職場なもので…RYTHEMさんの新曲「Bitter&Sweet」いいですねぇ 切ないけど…すごくすごく切ないけど…いつもフラレてばかりだった俺には…沁みる(´;ω;`) 大体、相手の浮気ですわ…やっぱり…俺には男として…

明日

は 彼女と デート でも 遅刻したら お別れです。 さよならです。 今までの遅刻が 我慢ならないようで… 自業自得だ… 理由がどうあれ 遅刻は遅刻 でもこんな精神状況じゃ 正直な話 眠れない… 眠れない→変な時間に眠り始める→起きれない →別れる … 死にたくなっ…

1人の時は雨は嫌い

バリバリ仕事してまっす(・ω・≡・ω・)ササッ ちょっとひと息ついてるところ。今朝は危うく遅刻するトコだった(汗) 睡眠時間ジャスト1時間半! ナチュラルハイになってきますわな…頭があんまり回らない… 午前中の仕事はあとちょっと、ふぅ…頑張んべぇp(^-^;)q

何ぞこれ?

変なコメントが… ウザイです。 氏ねばいいのに… 氏んでしまえばいいのに… 何かこう言うのを見ると腹立たしいと言うか、何というか… ただただムカつく…

昨日から

夜勤始めました。仕事内容はデータ入力ですが… よくある出会い系のサクラではありません。 今日も、夜から入ってます(・ω・≡・ω・)ササッ頑張って頑張って頑張りぬいて、早く一緒に生活するのだっ(`・ω・´)シャキーン

休憩

夜勤終了〜 さぁて、あと2時間半くらいしたらまた昼の仕事だぁ…何とスパルタンなスケジュールだこと…死んじゃう…

ふぅ…ヤレヤレだぜ…

ぬわっ

いくら暇だとは言え…昼寝しすぎたぁぁぁっっっΣ(・ω・ノ)ノどうしよぅ…(TAT) なんて(笑)全然余裕が…昨日今日とどんだけ暇なんだよ… 急に忙しくなるから怖いな…

意外

今日は忙しいかと思ってたのに暇だった。。。何だか最近仕事にハリがない気がするなぁ… 惰性でやってるだけな気がする… いけませんなぁ… さ、飯行こ、飯。

むむむ…

今朝起きて……(ρ_-)o Σ(´口`) っ!? あまり大きな声では言えないが… 今朝… もう25歳なのに… むっむっむっ…無性な事に… (わかる人だけわかればよい) ちなみに彼女出来てから、3回目?4回目? … 思春期か俺は…(-.-;) さぁ、仕事しよ〜

土屋礼央の私生活動画

ちょw目覚ましwww 絶対起きねぇwwこの機械(スライサー?ミキサー?)よっぽど好きなんかねぇw

久々だぁ…

今日はコレ!旅立ちの唄アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/10/31メディア: CD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (122件) を見るミスチルですね。ハイ。昔は死ぬほど聞いてたんだけどね、何でかパッタリ…

仕事終わりに

今夜もデートo(^▽^)o今夜は飾らない感じ? コンビニでご飯買って、公園でパクついて、その後は… いやぁ、やっぱり2人でいるのは楽しいね(*^o^*)時間も忘れ、危うく電車逃すところだった… で今は、彼女が無事に帰って行くのを見届けて、1人電車に揺られてお…

暇だ…

午後も暇だぁ… 仕事量少な過ぎるよ(汗) …でもきっと今日も終わり間際に無茶な仕事押し付けられるんだろなぁ…こういう暇な時に限って最後にバタバタしたりする。そういう社風をどうにかしやがれ(怒) あ〜ねみぃ(ρ_-)o