2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

短気な自分が嫌いだ。 短気は損気。嫌って程わかってるはずなのに。 自分のバカさ加減に嫌気がさす。 勝手にイラついて勝手に怒って、また泣かせる。 学習能力が無さ過ぎる。せっかくの休みが、最後の1時間半で全て台無し。こんな気分で一週間乗り切れる自…

shopping @大宮

なワケだが。女の子のお買い物パワーを甘く見ていたようだ…(-_-;) オッサンにはちと辛いがな(^◇^;)つーことで今階段に座り、壁により掛かり…体力回復中です(`・ω・´)シャキーンまだまだ、ここからぜよ!←何故土佐弁? ファイトー!いっぱぁぁぁつっっ!

雨…

ただ今雨直撃中…しかもめちゃくちゃ強くなって参りました…(´;ω;`)ブワッ小雨が降ったり止んだりだったから軽装なわたくし…雨具すら持ち合わせていないわたくし…既に下着に染みるほどびしゃびしゃでございます…俺が何かしたのか…日頃の行いが悪いのかしら…(´;…

暑い…

今日はやたらと日差しが強くて… 暑い(~Q~;) 時折吹く風はなかなかに気持ちいいんだけどねぇ…いや、坂道の上り下りなんかしたりしてるのでまた余計に暑い(~Q~;) 今日は朝から汗かきっぱなしだ(^◇^;) 腹減ったなぁ…彼女様に会いたいなぁ…(´;ω;`)ブワッ

今夜はお泊り(はぁと

只今、彼女様のお部屋のPCから更新中でゴザイマス。えぇ、えぇ、今横で見られてますともw ある種羞恥プレイ的なブログ更新ですがなw先ほどまではお母様も交えてのいろいろと歓談をしておりました。まぁ、この先の話なんぞを色々とね。うむ、がんがらない…

そんなこんなで

只今彼女様とメッセ中なんですが…色々悩み中でして。。。Softbankねぇ…どうしよっかねー(-公-;)ホワイト割引は魅力なんだけどね…はっ!auで新規で2機種買って…家族割とかだったら、どうなんだろ? 確か通話料無料みたいなこと書いてあったような…調べてみよ…

眠りすぎな日曜日…

起きて、寝て、起きて、寝ての繰り返しで。。。 気がついたら23時を回っておりました。。。いくらなんでも、寝過ぎだろ俺…はぁ… 一日を無駄に過ごした気分満載でお送りしております。

実は…

明日でラスでございます、今の仕事wこないだ書いたように転職しますたw 急だったんだけどね、ちょっと今の会社も体制がかなり変わってしまうらしく。。 退職者の雨霰…ちょうど〆日が20日だから、もしかしたら最良のタイミングだったのかも知れません。 つ…

メッセ及びうpデート終了

ふう…無事に終了しますた。見ないで、状況説明だけでの指示出しは大変ですなw無事に済んで彼女様もご機嫌を取り戻された様子でした。。 眠い眠いとは言ってたが… 何かね…同窓会があるらしいんですって!(´・ω・`) 情けないお話ですが…わたくし容姿にも何にも…

深夜にもかかわらず…

なにやらあちらのPCのJavaが…アップデートしてなかったみたいで…メッセやりながら、指示をするのは大変ですな。。 彼女様、眠くてかなりご機嫌斜めでございます…でも、ほら、やっぱこういうのって後に残しておくとさ…大変ですからね…おぉっと、彼女様がサイ…

今日の彼女はご機嫌斜め…

でした(´・ω・`)ショボーンと、言うのも。昨晩わたくしめが、携帯を紛失してしまいまして。。 連絡はおろか、昨晩会う約束も果たせなくなってしまって…そりゃ、怒るわな… さらに今夜は具合も悪かったようで… ダブルパンチ(´;ω;`) いいことが無いよう…(´;ω;`)ウッウッウッ

記念日工房 リーダーの写真は口を見ればわかる!w

初めて生で見ますたw@職場のPC面白いねぇwリーダー自由だねぇw 今日はおっくんの写真がタップリと…写真歴はもう10年目ということでしたが… いや、スゴイ! 「いい写真ってのは撮り手の技術と、被写体に出会う、引き寄せる運が物を言う」 ってのは昔…

そうだ、音楽聴こう

こういう憂鬱な気分の時こそ音楽を聴くべきだっ!! と、言うことで…早速、プレイヤー君の電源をオン!! … …? バッテリーが切れちょる(´;ω;`)ワァァ何でこんなときに限って…ならば、コンポ君の電源をオン! カラーズアーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: …

今夜も…

こんな時間でございます… ちょっとね、昨日書いた転職のことでいろいろ考えを巡らせてたら… もう3時過ぎっΣ( ̄Д ̄;;) さてさて…どうしたもんですかしらね…あぁ〜頭痛ぇ…何か物凄い憂鬱な感じになってきたよ…(´・ω・`)こんな時こそ…音楽じゃね??

ってか昨日の1曲w

うん、とりあえず思い立ったが吉日生活!(また古っw) ↑の件はとりあえず、進めてみよう(`・ω・´)さて、昨日は…音楽なんて聞いてる暇はほっとんど無かったわけだが…どえらく忙しかった客先で有線でかかってた曲を、ここに記しておこうかとwでは、とりあえず印…

飯を食いながらふと思う

今日は一回もメールも何も出来なかったんですよね、仕事中。 やっぱり、物凄い心配かけたんだよなぁ。。。と反省。 逆に自分がそれをやられたら…? うむむ…まぁ、向こうが仕事中なのはわかってるし。。 仕事中にメールなんて来ないのもわかってはいるが・・・ …

おはようございます…

何でこんな時間に目が覚めるんだ…(´・ω・`)最近夜更かしするのが当たり前になってしまっていたからかしら? 只今午前3時半を少し回ったところ… 仕事まであと4時間…うむむむむむ…(-公-;)寝るべきか起きてるべきかかなり迷う所でございますな。。 昨日は鬼のよ…

眠れない夜に…

もう朝ですwとりあえず、音楽でも聴いて気持ちが落ち着いたら少しぐらい眠れるんじゃね? と言う、短絡的かつ希望的観測の中、書き始めました。。では、早速プレイヤー君の電源オン! 首すじライン(初回生産限定盤)アーティスト: RYTHEM,新津由衣,河野伸,斎…

まーったく眠れない…

寝すぎたせいか…? はてなハイクが悪いのか? それほど面白くも無いであろうことをつらつらと書いていたら…もう…5時なんですけど…(T-T) あと2時間したら起きる時間☆仕事まであと2時間半を切って参りましたっっっ!! ふぅ…

Reo Culture 第2回

今日のテーマは喫茶店!でしたね。前回は頭の25秒くらい録れてなくて…今回は全部録れてなかった…(´;ω;`)ウルウルでも、まぁ生で聴いたからよしとしよう!(`・ω・´)シャキーン 喫茶店で4000円も使えねぇよ…(笑)しかし、最近はドトールとかヴェローチェとかその他諸々の…

盛り上がりまくりw

気づけばこんな時間までメッセやり倒してしまったw 文字だけ(aaはあり)とはいえ、楽しいもんですなぁww途中彼女の発言におもっくそ茶を吹いて着替えると言うハプニングもありましたが…w滞りなく終了ってなとこでしょうかwいやぁ、楽しいねメッセw 初め…

メッセッセ〜のよいよいよいっと…

今夜は寒いので、電話でなくてメッセでご連絡(はぁと (いつも外に出て電話している…)が、しかぁし! このPCにメッセンジャーが…入ってないじゃねぇかよこんちくしょい!と、言うワケで只今インストール中…何でこんなに時間がかかるんだ…(´・ω・`)ショボーン 頑張れ…

終わらない…

ただいま、仕事真っ最中です… ここ2日くらいまったく更新してませんが、いかがお過ごしですか? (その割にハイクには投稿し倒してますがw)今日は仕事のケツが見えなくて四苦八苦しとりますです(涙)明日は休みだから…今夜は書くぞ〜! 書き倒すぞ〜っ!! …

ぬこo┤*´Д`*├o

ネットサーフィン(死語?)をしていたところ… こんな動画が…o┤*´Д`*├oか、可愛過ぎる… つうことで、公開wめちゃくちゃ和みまくりo┤*´Д`*├o 猫飼いたいなぁ…(*´・ω・)(・ω・)(・ω・`*) 追記 一回間違ってしまった…再度うpしてみましたm(__)m

さてさて、今聴いてる音楽は?っと…

勝手にコーナー化してます。。 こう見えて音楽の幅は広い、つもりですw どうにも見えちゃいないよ… 今、私のプレイヤーでかかっております曲はこちらでございます… あさってはSunday/かえりみちアーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: トイズファクトリー…

とっくに仕事は終わっていたのだけれども…

何故、こんな時間になるんだ…(´・ω・`)ショボーン明日は休みなので、先ほど近所のレンタルビデオ屋に行ってみた。 雨は降ってるわ、風は強いわなのに行ってみた… しかし!見たいものが…無かった… ようやっとレンタルできるようになったのにぃぃぃぃ (引っ越し後の…

久しぶり過ぎるカテw

何か、今編集画面を色々いじってたらね、こんなんがね、カテゴリー一覧に…何かもう随分と前っから書いてないけど…? ちょうど今、風呂上りにランダム再生している俺のMP3プレイヤー君から流れているこの曲を! 書いてみようかと…別に誰もそんなもん知りたかない…

ちょっとだけ会ってきますた

今夜は向こうがいつもよりちょっとだけ早く仕事が終わるってぇことだったので… 一緒に晩御飯を食べてきた。やっぱり、一人より二人で食べる方が美味いですな(`・ω・´*)シャキーン彼女の職場の近くに、二人してハマッてるラーメン屋さんがありまして。 彼女の仕事後…

さてさて

今夜はもうそろそろ寝なくては… 今日は仕事がアホみたいに忙しくてね…昼飯どころか晩飯も食えていないのです…が、しかし! こんな時間に食ったら100%太ってまう…今夜は空腹とハモネプ録画失敗の悲しみを抱いて眠りに就こうかと思います。。。orz 何故録画失…