2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何でもない日のお泊まり

です(`・ω・´)特にイベントdayなワケでもなく、前々から予定していたワケでもなく…突発的なお泊まりです(`・ω・´)b最近よくやります(`・ω・´)b じゃらんnet便利だよ(`・ω・´)b ↑最近ヘビロテ(笑)当日夕方予約の当日宿泊がメイン(笑) 今は2人でゴロゴ…

鼻が痛い(/_;)

乾燥で鼻の中がザリザリに…(´・ω・`)かさぶたまみれになっちょる… 話は変わりまして。 日本アカデミー賞は… ほとんど「おくりびと」が総なめっΣ( ̄□ ̄;)!!最優秀〜賞を10部門…こりゃすげぇ。っても、実は見てないから何とも言い難いのよね…最近めっきり映画…

日光旅行

今、電車に揺られております。 この暖かい椅子、心地よい揺れ…ネムス(´ぅω-`)でも2人して寝るわけにも行かないので… 頑張って、ウトウトしつつ起きてます(`・ω・´)bもうすぐ着くよっ(`・ω・´)b

うわぁ…6時前じゃんか…

写メブロうpしてたらもうこんな時間に…っ! 何してんだ俺は…(´・ω・`)ヌーンま、よかったらドゾー(・ω・)っ青六角 時系列とか滅茶苦茶な写真だらけですが…そう言えば、あいのりに出てたやまじがブログ開設してましたね… 結構面白いww ココ↓ やまじオフィシャ…

↑の補足

今読み返してみて…何やら妙に上から目線な文のような気がしてしまった… もしUNICORNファンの方で、↑のを読まれて気分を害してしまったらごめんなさい。 本当にUNICORN好きです、上から目線で書いたつもりは一切ないので、お気を悪くされないようお願いします…

今さらですが。

UNICORN再結成ですよ!!いや、本当に今さらだな…WAO!【初回生産限定盤】アーティスト: ユニコーン,阿部義晴出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2009/02/04メディア: CD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (139件) を見るシャンブル【初回…

そしてこれからの予定。

さてさてさてさて、PCがおもっくそフリーズしくさって再起動も出来ず… 思わぬところで時間をとられてしまった…(´・ω・`)ショボーンくそぅ…このオンボロめ…書いてた内容まで消えちまったじゃねぇかぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァァァン! かと言って、もうこねぇよヽ(`Д´)ノウワァ…

んでもって、1月後半〜2月前半。

病み上がりなもので体調はあまり芳しくはなかったけれど、まぁまぁ平和に過ごせましたかね? ま、病み上がりにもかかわらず仕事はハードでしたけど…この時期にあった事と言えば、彼女様の実家へお泊りがございましたです。 しかも3日位wネット回線を光に変…

まずは12月後半〜1月前半にかけて。。

今さらかよw って感じですが。。昨年12月後半、世間がクリスマスムード真っ只中な時に、そんな時に。。。 恋人達にとってとても大切なこの時期に…っ!貧血でぶっ倒れ。。。 さらに年末年始インフルエンザで寝込んでました…(´;ω;`)ウッ…いやぁ、本当に辛かっ…

Σ( ̄□ ̄;)うわぁ!!

気が付けばもう2月も半ばでございますが…みなさんいかがお過ごしでしょうか??昨年の更新より丸二ヶ月間放置しっぱなしでしたwいや、色々書きたいこととかもたくさんあったんですが。。。 いかんせん、仕事やら体調不良やらで…(´・ω・`)ショボーン今夜は久々…