2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク元

妊娠+ムズムズ+眠れない…???あぁ、前にムズムズで眠れないって書いた事があったような… 改めてみてみると面白いね。このリンク元ってやつwあ、シラーキーに引き続きまたキーワード作ってみた。冠徹弥 ←コレ。何か色々調べてたら突然これが。。 リンクで…

↑を読み返して。。

痛いなw 俺相当痛いヤツwま、気にしない気にしないw

今夜も

お電話。やっぱり、眠くて仕方が無い状況での話し方・声がかわいいw かわいくてたまらん(*^-^*)愛くるしいって言葉はこう言うときのためにあるんかね。 途中、歩きながら電話していた為、軽く息を切らしていた俺に。 「何でハァハァ(´Д`)=3言ってんの?」 …

ただいま風呂上り

雨&雷が凄かったですね… 今もピカッと光ったりしてますが…今流行りのゲリラ雨って奴ですか、コレが。。 もうビッショビショだたよ(´・ω・`)今夜も何とか彼女様とお電話する事ができた(*^^*)ポ幸せよね、嬉しいよね、大事よね。 大事に大事にしていかなきゃい…

帰り道

今夜の夜勤がなくなってしもた…ま、いいんだけどさ。 なので今夜は彼女様とお電話ですよ(^-^*)一昨日、昨日と眠すぎたらしく話にならなかったからなぁ…今夜はたっぷり話せるかしら?ま、おネムな彼女もかわいいから…ムニャムニャ言ってるだけなのにねぇ…ふし…

さぁさ

仕事〜(`・ω・´)シャキーン

やっぱり眠かったみたい。

そりゃそうか。 この時間だもんねぇ。。 30分で今夜のお電話終了ですた。 でも、やっぱり短い時間でも声を聞くと落ち着く、安心する。 今までこんな当たり前のこともしれやれなかった自分が恥ずかしいね。 ちょっとの時間でも、こんなに嬉しいのに、こんなに…

小栗旬のANN

に、さっきまでゲストでGolden Eggsの2人がwwトークショー行きたいなぁ…てか来月の給料でDVDまとめ買いしようかしら…(笑) ちょw小栗姉のメールww ネガティブすぐるwww

今夜も

会ってきますた(^^)一緒にいる時間、いられる時間って大事なんだな… と再確認。 あの出来事の後だから余計にそう感じるね。 大切な人、大事な事、大好きな気持ち。一緒にいられて当たり前じゃないんだ。「一緒にいてくれてありがとう」 そんな気持ちを大切にし…

幸せなひと時

ここのところ感じる事が出来なかった幸福感。 自業自得ではあるのだが。。日数にしてたった数日間の出来事だったのに、何ヶ月も経ってしまったような気がする。 それだけ、衝撃が大きかったのだろう。辛かったのだろう。そして修復された仲。 今夜の電話は幸…

片方ずつのイヤホン 

で、帰って参りました。まっすぐ向き合って、誠心誠意謝って、元へ、あるべき姿へ。 何もかもを受け止めて、また歩き出せそうです。 情けなくて、駄目な俺。強く頼り甲斐のある男へ成長せねば。 受け入れてくれてありがとう。 許してくれてありがとう。 今ま…

だせぇな、全然眠れない。 緊張、不安、色々入り混じって軽く混乱気味。 少しでも寝なきゃな。 何やってんだよ、馬鹿野郎。

自分自身がくだらない。 くだらなさ過ぎて泣き笑いしか出来なかった。愚か過ぎる。情けなさ過ぎる。かっこ悪過ぎる。弱過ぎる。他の誰かに縋らなきゃならない程に追い詰めてしまった。馬鹿か俺は? 何考えてんだ俺は? 俺自身の弱さ、情けなさがそこまでにさ…

熱発

昨夜から、39℃〜40℃が続いています。 頭痛も悪寒も酷いし、食欲も全く無い。罰が当たったのかな。 雨の中傘もささずにバカみたいにフラフラしてたからだ。もともと体調はずっと良くなかったけど、前触れだったのかな。 昨夜2時間寝て、起きて、そこから眠れ…

返せないメール

何て返せばいいんだろう。 何て言えばいいんだろう。届いてからもう6時間、何度となく編集、削除を繰り返す。頭が痛い。 胸が苦しい。 涙が止まらない。 震えが止まらない。 情けなくて死にたい。

駄目な男

何をやっても駄目な男。どうしてもっと頼り甲斐のある男になれないのか。 どうしてもっと強くなれないのか。 どうしてもっと幸せにしてあげられないのか。俺は駄目な男。 強くなりたい。 頼り甲斐のある男になりたい。 幸せにしてあげたい。 でも、もうそれ…

結局

1時間も眠れなかった…

眠れない… 2日立て続けに夜勤でほぼ完徹だったのに。 なんなんだか…

ねむねむねむねむ…

今日は久々に彼女様とお会いしてまいりましたよっ(´∀`)ノ何か天気は不安定でいきなりもの凄い豪雨に見舞われたりもしましたが… 彼女様宅にて、のほほんと過ごさせていただきました(*´∀`)実は。彼女様宅に新しい家族が出来ましてね。 その子にも前から会いたか…

ただいま帰ってまいりました…

いや、今夜は仕事終わりに飲み会があってね。 俺とあと一緒に入った人とのプチ歓迎会的なw土曜で、いつもより出勤してる人は少なかったけども、楽しい飲み会でしたよ(^^)v んで、終電で帰るはずが…寝て乗り過ごしかましてしまいまして… 見事なほどに歩く羽…

手術手術〜♪

最近こんなゲームにハマッていたりしますw救急救命カドゥケウス2出版社/メーカー: アトラス発売日: 2008/08/07メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 37回この商品を含むブログ (23件) を見る超執刀 カドゥケウス出版社/メーカー: アトラス発売日: 2005/…

今日は2日目

本日も恙無く終了(`・ω・´)今日は人事の方とのオリエンテーションもありつつ。 業務の方もより突っ込んでいく感じで、時間があっという間に過ぎていきましたな。 時間が短く感じると言うことは、つまり今は仕事している瞬間が楽しいっちゅうことで。 スバラシ…

帰り道で見つけたw

ちょwww何がリッチなのかwww 歩道にガムテでバミる程のことかwwwww 何ぞこれwマジで何ぞこれwww

ただいま帰ってまいりますた=3

いや、終ったのは19時くらいだったんですよ? でもね、実は昨晩夜勤だった為に…一睡もせずに初出勤して来ますた…いや、マジで死ぬかと思った。。 とは言え、まだ出勤初日の新人ですから、いきなりガツガツ仕事するでもなく。 オリエン的な感じで終った一日で…

初出勤!

遂にこの日が…ワクワクドキドキの初出勤だいっ!!気合い入れ過ぎて空回りしないようにしなきゃっ(`・ω・´)それではいってきまっす(`・ω・´)ビシィッ=3

(´;ω;`)ブワッ

内柴正人二大会連続金メダルっ!!!!!笑顔で礼の後の涙…男泣き…(´;ω;`)ブワッ 『これが僕の仕事なんで(笑)』 って…(´;ω;`)ブワッ やべぇ、カッコ良すぎ(´;ω;`)ブワッ おめでとうございます\(´;ω;`)/バンザーイ

久々の

おデートでした(・ω・)ノシ とりあえず、今月初??最近は俺の夜勤の影響で時間も休みも合わず… お互い寂しい思いを…(´;ω;`)グスッ 会ったのは夕方からだったけど、久しぶりに一緒に過ごす時間は何か新鮮でしたw手を繋いで歩いてるだけ、ご飯食べてる姿を見てるだ…

.゜.(ノД;).゜.

昨日のニュースではありますが… 泣かされてしまったので、記しておこうと思います。赤塚不二夫さん葬儀 タモリさんの弔辞全文 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080807-00000908-san-sociより引用。タモリさんの弔辞は以下の通り。 「8月の2日に、あな…

新しい月の始まり。

さぁさぁ、8月ですよ〜と、言うワケで(どういうワケ? 以前に書いていたぜひぜひやってみたい仕事。。。採用されました!もう電話切った直後に人目もはばからず思いっきりガッツポーズですよ\(´;ω;`)/ブワーイ 面接官の方が自分の直属の上司になるんですがね…