2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ではでは

帰るにしても電車もないし週末なのでタクシーも全然いないので。。 今夜は会社に泊まります。 本当は嫌だけど、背に腹は変えられないもんね…上のAA殴り書きでちょっとすっきり(?)したので、とりあえず今夜は寝るとします。 明日が憂鬱だけど。おやすみなさ…

イライラついでに

───── -─ ,、∧_∧ ゙、′∵ ∧_∧ ─ / ( ´Д`)ヽ ──-─,,--・,,,、∴ 、 ) --( ∧ j i ̄ ̄ ゙゙゙゙̄ --∴・ ∵rニ-/⌒ ヽ -- 勿 ,_ / / __,,,--- ̄ ″″・ i y ノ ノ | 丶ノ ノイ i,,_ノ / ─── / / ヽ ─── ,′ y i / /ヽ__ノ / / / ─── 巛 ─── ─ / < / 丶 \ ───── _ …

日付変わって

5月も最終日になりました。本日は午前半休を完全に寝るだけの為に使い、仕事は結局今終了。 土曜日なのに…サタデーナイトフィーバーなのに…今日は昼間っから仕事の件で猛烈にイライラしてしまい… メールとは言え、彼女様に八つ当たり的な…最低ですね。。 う…

今夜ももう

寝ようかなと。 さて、今日からまた新しいゲームにハマりそうです。逆転検事(通常版)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2009/05/28メディア: Video Game購入: 16人 クリック: 137回この商品を含むブログ (280件) を見る「逆転」シリーズ最新作ですよっ! 御…

公式

トップ画変わってた(°д°) 白いスーツ(タキシード?)姿のメンバー方… あんたらなんでこんな細いのにあんなに声が出るんだ…?悔しいから痩せたいと思います(´;ω;`)

今夜は

ウインドウショッピングにお出かけ。 今日は西新井まで行ってきましたよー今日は彼女様のお母様の誕生日プレゼントを見たり、雑貨屋を巡ったり。 帰りは雨に濡れながらで、寒くて、俺半袖で…何だってこんな日にわざわざ半袖で出かけてったんだ俺は…(´・ω・`)

ホリケン結婚!

おめでとうございます! 最近芸能人の結婚話が多い気が…気のせい?是非ともわたくしめもこの波に乗りたいもんですなぁ… その為にも、色々とガンバンナイト!ギフクライガンバンナイト!!(byラーメンズ)さてさて、まもなく仕事の終わりが近づいてまいりまし…

不覚にも

仕事中に泣いちまったぜ(´;ω;`)天野くんが死んだときのウド想像してみ:VIPPERな俺跡地もちろんこのスレタイ自体がもう泪を誘うわけなんですが… 岡村さんの葬式コピペ貼ってる奴がいてよ… 駄目なのよ、あれ読んじゃうともう涙が出てくるのよ。。 だって完璧…

明日の予定

仕事 行けたらTSUTAYA(久々にCD) 帰宅 何て寂しい予定だ…行けたらて… こんな日々に少しでも潤いを求めても悪くはないよね?ないよねっ?? (*;∀;)ナイヨネー さて、3時も過ぎたしそろそろ寝ましょう。 おやすみなさいましm(__)m

ゆっくりした時間

を過ごす事が出来ました。 何て言うかね、うん、もうね、幸せ。見事に朝寝坊はしてしまったけれど… それでも、怒られてもいいか!って気分にしてくれる時間をくれます。ゆっくりゆったりのんびり(ホテル三日月ではない)するのもいいもんですな。 次は木曜日…

こんな時間に…

なってしまいますた… 彼女様とは今朝まで一緒にいましたよ。 まぁ、見事に仕事に遅れましたが…(社会人失格)でも上司が気を利かせてくれて、出勤簿上では遅刻になってませんw いいのか悪いのかわからんが…ありがとう上司!まぁその代わりと言っちゃなんです…

爆速お片付け

仕事をですけどね(^^;ガンガン片して、さっさと彼女様に会いに行くよ(`・ω・´)イクヨ!

久々

会ってきた( ´ ▽ ` )ノ 途中にわか雨が降りーの、飯屋でオーダーの段階でやたらに待たされーので色々大変でしたが… それでも楽しく、おもしろおかしく過ごすことが出来ましたよ( ´ ▽ ` )ノ ワハーイ電話もメールもいいけれど…やっぱり会うのが一番よね。つい先ほど…

こぉんの…

クソバカったれがぁぁぁぁ!!!!!職場のどあほうが怪しげなサイト閲覧→ウイルス感染… もうね、あほかと、バカかと。 お前ね、GENOとかで軽く騒ぎになってる最中に何全開で仕事中に関係ないサイト見てるのかと。 「いや、ちょっと必要な情報だったんですよー」…

一過性の感情で

傷付けてしまった。 ごめんね。 また泣かせてしまったんだね。 本当にごめん。

↑の記事は

単なる愚痴なので、読み飛ばして下さい…どうも最近愚痴っぽくていけないやね。

ミーティング

なげぇよ… 無駄になげぇよ… 半分くらい同じことの堂々巡りじゃんかよ…何同じこと何回も言ってんだよ… お前だけだよ、そんなこと気にしてんの…てかとっくに解決したはずの話題を何度出せば気が済むんだよ…ふぅ…┐(´ー`)┌ マイッタネ

結局

一睡も出来ずにこの時間。あぁなんかもう本当に何もかもどうでもいい。

寒…

そして風強…新型インフルエンザも国内感染が増えてまいりましたが… 大変ですなぁ…いや、まぁ人事ではないんだが。今日会社でマスク配られました。 関東ですが、大事を取ってと言う事だそうで。だったら… もっと仕事時間を短くしやがれこんちくしょい!!ヽ(`…

0905181813削除しました

この記事は09.05.18.18:13に削除されました。

最近のハマリもの

Superfly熱がまた高まってまいりましたっMy Best Of My Lifeアーティスト: Superfly出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2009/05/13メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (32件) を見るいい曲ですわぁ(=´ω`=)表題曲もいい…

今日も職場から更新

仕事中に何やってんだという突っ込みは無しの方向で… 仕事しながら更新しておりますです。今日もまた寒いですな。 ちょっと前のあの暑さはどこへ…?そしてまたとんでもなく眠い…(´ぅω-`)

我思う、ゆえに我あり

別に哲学にはさほど興味がありませぬ。 職場から更新。今日も今日とて忙しく… 心が休まるのは、彼女様とのメールのやり取りくらいなわけで。この忙しい中でも、他愛もないメールが癒してくれますねぇ…(´-ω-`)シミジミ 最近昼飯を食べに外に出ることも少なくなり…

仕事もとっくに終わってるのに

というか、とっくに家にいて風呂にも入り終わってるのに。。 夜もとっぷり更けましたが… 眠れないんですよね、最近。 布団に入ると何か誰かが耳元で怒鳴っているような声が聞こえてきて。。 そこまで何か切迫した事情があるわけでもないのに、眠れないのは辛…

おまけ

ニコ動のアカウント持ってない人に…メリミー! 全員がヒーロー ↑友にReoCulture音源です。 ↓はアカウント持ってないと見られないけど、全員がヒーローのフル版です。 期間限定だそうなので、いろんな意味でお早めに…(いずれ消されるでしょう…)

話はガラリと変わりまして…

最近のハマリ物w「天体戦士 サンレッド」 コレ↓ 原作も知ってはいましたが… まさかアニメ化されていたとは… しっかしtvkは俺のハートをくすぐるのが上手いぜwヴァンプ様が山田ルイ53世w戦闘員1号がひぐち君wwキャスティングが的確すぎるw なんと第二期…

これからのこと

はい、まぁおふざけはさておきまして。。 最近2人のこれからの事をよく話します。まぁ、もうすぐ付き合い始めて丸2年だし歳も歳なんでいい加減色々考えなくちゃいけません。自分としては、これからもずっと一緒にいたいので… やっぱり一緒になりたいわけで…

またもやひと月ぶりに

気が付くとGWも終わり、5月も半ばに差し掛かりましたがいかがお過ごしでしょうか?…忙しくて書くことを忘れていましたよ。といいますか、書くこともあまりないのですよ。 ほぼ毎日、家と職場の往復。。(下手すりゃ徹夜)職場に缶詰でPCにむかう日々なもん…