2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ち悪い…

久々に飲み過ぎたか…? そんなに飲んだつもりはないんだが… 寝よう。。。

男の嫉妬は

みっともない。わかってはいるんだけどさ…根底にあるのが俺のふがいなさなのも。 あぁ、くっだらねぇ。糞くだらねぇ。 腹立ってきた。自分にね。 こんな夜は、飲むに限る。

昨日のお食事。

朝 バナナ1本 水(500ml) 昼 松屋の豚生姜焼き定食 お茶 夜 オリジンののり弁当 2種のきのこ入り根菜サラダ わかめとタコの酢の物 お茶 その他間食 ガム(リカルデント カムパワー) ミントタブレット(ミンティア ドライハード) 差し入れに貰ったチョコレート(…

おっくんブログ

ビンゴ…?ふむふむ。。…? …!? 携帯同じ機種&カラー!?(W61CA:モードグリーン。ま、カーキですな) 彼女様〜、付き合い始めの頃に言ってたのが叶いましたよ〜(´;ω;`) 「おっくんと同じ機種にしたい」って言ってたよね?ね?ね?←ウザイ ま、それだけなんだけ…

おはようございます。。

無駄に早起き。 めっちゃくちゃ寒いし…雨もまだ止んでないみたい。 あ、彼女様から着信&メールが… ごめんね。 いつ寝たのかも覚えていない。。気絶するかのように眠ってしまったらしい… ダメですね…

送り忘れ…

さっきまで、一緒におりました。お泊まりデートってヤツですw 夜眠りに落ちる時、朝目を覚ました時。彼女様が目の前にいる…それがたまらなく嬉しかったですね(*^-^) 1日買い物したりいろんな話したり… 他愛のない事が楽しいのは幸せな証拠ですかね(^^) これ…

15000!?

ついさっき気づきました。。15000hit…! こんな取り留めのない、浮き沈みの激しい日記に… (´;ω;`)ブワッ 見て下さった方々、本当にありがとうございます!面白いかつまらないかは別にして、これからも書き続けていきますので… チラシの裏的な、何かちょっと…

今朝の食事。

バナナ一本 昨日の残りのお茶 以上!何か劇的な変化だわ… しかし今朝はやたらに寒いな…寒暖の差が激しすぎるってばよ… 今夜はお泊まり♪

送信エラーになってた

昼ご飯 吉野家の豚丼並 生野菜サラダ ふぅ…

今日の朝昼兼飯

さんまの竜田揚げ丼 カロリー不明(×_×;) さてさて、用も済んだし帰りますか〜 晩飯は何にしようかな…

 ほんじつの晩御飯

さんまの竜田揚げ丼 カロリー不明…2つ買ってあったので… オリジン弁当で買ったもの きのこの白和え 50g 35kcal バジル香る夏野菜サラダ 50g 25.5Kcal 朝晩メインが同じってのが気になるが… まぁまぁヘルシーなメニューですな。あ、あと今日飲んだ物。 コン…

ではでは。

もういい加減朝なので…寝ますー。おやすみなさいまし ノシ

明日より実施!

えっと、ハイ、今更ながらはじめさせていただきますです。。 彼女様と二人で。。いや、ね。。。 今から6年くらい前に単車の事故で1年間くらい松葉杖なしでは歩けなくなってしまった事がありまして。 あ、相手の一時停止無視&速度超過が原因です、念のため…

明日はお休み〜♪

なんですよ。 のほほんと、のんびりと過ごそうかな、と思っておりまする。ま、夜から用事があるけども。夜だし。寝まくるぞぉぉぉぉっ!! ってな感じでございます。最近、慢性的に寝不足なもんで… 体調も優れないし、結構辛いのですよ。。 扁桃腺も腫れまく…

一緒にディナーを

いただいて参りました。 うん、やっぱりね、二人での食事はね、んまいよ、うんまい。何だかとてつもなく久々な感じがする…相当にお疲れな様子だったけど、満足してもらえたみたいでよかった(^^) 今日は給料日だったから、いつもよりちょっくら豪華な(?)感じ…

なんだw ふと見てみたら、末尾3桁が777でしたw したらこいつがこんな発言を… 明日もいい日になればいいなぁ…14777hit、見てくださってる皆様、ありがとうございます!

明日は会えるかな?

色々あった今月。 明日は給料日だし、彼女様は久々の仕事OFF!という事で…パーッとご飯でも食べに行かないかい??って送ったのが朝。ずいぶんと疲れてしまっているようで… どうしよっかね? きっと寝ちゃってるんだと思うんだよね…今日まで5連勤だったんだ…

ちょっとした事件。

女「私のこと好き?」 男「もちろん、大好きだよ!」女「どれくらい好き?」 男「え…」帰りの電車内ででかい声で喋るカップルの会話。あーあ、口ごもっちゃったよw 女の方がみるみるうちに表情が変わっていくww女「そんなもんなんだね、私のこと」 プイッと…

22:00

帰宅。。 一睡もしてない割りに仕事中に眠くならないってぇのはどういうワケだい? おかげさまで仕事も軌道に乗り始め、楽しくなってきましたよ(^-^)やっぱりね、仕事ってぇのは辛い、忙しい中にも楽しさ、やりがいが無きゃね(^^)b ま、まだまだ新米のペーペ…

新しいカテゴリです。

実は私、The Surf Coasters[ザ・サーフ・コースターズ]が昔っから大好きでございます。 その昔、車のCMだったかな?小6か中一の頃に初めて聴いた「イントルーダー」って曲にやられまして。 それ以来、夢中なのですよ、えぇ。高校生の頃、人生で初めて自分の…

ただいま

プライベートモードから帰還致しましたっ ちょっと色々ありまして、心も体も疲れきってしまいまして。 おやすみしてましたワケなんですが。ま、よくよく考えてみれば、プライベートモードにする必要なくね? と思ったりもしまして。 まぁ、何だ、あれだ、う…

新曲PV

Good Good Day ! / Let’s ハーモニー 初回限定盤CD+DVDアーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)発売日: 2008/10/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (129件) を見るGood Good Day ! / Let’s ハーモニー…

の手

いや、彼女っていい匂いするよね…(何だ急に 今日はまた久々に。ただ手を繋いで歩くのが幸せなのです。俺が無駄にゴツい手だから余計に、彼女の小さくて暖かい手が心地良い。小さくて、爪が桜貝みたいな彼女のかわいい手。 強く握りしめたら壊れちゃいそうな…

小栗旬のANN

うはwww ひでぇよ、今のはひでぇwww世の中の小栗旬のANNリスナーは怒るぞこりゃ… てか小栗旬自体若干キレ気味だしw 無理矢理すぐるwww

小栗旬のANN

今マヨナンロールの話がっ…!話に出てた某ミュージシャンて…!土屋礼央!?ってかマヨナンロール親善大使って土屋礼央しかいないよね!? 柴田淳…あなどれませんなっ(`・ω・´)

御機嫌斜め…

そりゃ当たり前か… 俺の凡ミスと仕事の都合で連絡付かずだったから… ごめんなさい。でも、あなたが大事だと思うことをちっちゃい事だなんて思ってるつもりはないんだけどな… (´・ω・`)ショボーン

いつもよかちょっと遅く

終了。最近はある程度サクサク仕事が進むようになってきて楽しい。 頭を使うから多少煮詰まったりもするけど、今までと少し違った疲れ方もある程度慣れてきた。教えてくれる人によって違うのかも知れないけど、実戦的だから尚良いのかも。楽しいな、デスクワ…

昨日作ったキーワード

快発会社pAple(新規) 土屋礼央(更新) 何回MacFanの動画を見たか… 何かね、一回作り始めたらもう止まらなくなってしまって…Writer'sHighとでも言いますかね、時間も忘れて没頭してしまたですよ。 最初は土屋礼央社長の方にチョロッと追記作業してたのよ。 で…

仕事してきた

本当は休みなんだけど、あまりに暇だから仕事してきた。雨が弱まった今の内に帰るぜぃ(`・ω・´)

はい、一睡もしておりません。キーワード編集してたら、のめり込んじゃって…今日は映画見に行こうかと思ったのになぁ…(´ぅω-`)ねむ…