2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(;゜〇゜)

思いっ切り車内で寝ちまった… 降車駅が終点なのにそのまま折り返して…(´;ω;`)危うく終電取り逃がすとこだった…早く帰って彼女様にお電話しなければっ(`・ω・´) 嫌われちまうよう…(´・ω・`)

元TBS川田亜子アナ、自殺…

今日の昼前くらいに知りました。 まだまだ若いし、やりたいこともたくさんあったでしょうに… ご冥福をお祈り致します。 自分の周囲にも、自らの手で、意志で、人生を終わらせた人達がいます。 最終的に選んだのが「死」であれど、彼等が自ら選んだのであれば…

しばらく会えない…

つっても一週間くらいですがw いや、これは大変な問題ですぞ。。。会いたくないわけじゃなく、会いたいのに会えない。 こいつぁかなりキビシイもんなのよね…(´;ω;`)だって…寂しいんですもの…(´;ω;`) … 男がこんな女々しい事言っててどーする! 会えない時こ…

今日も今日とて

ひたすらに働いて来ました… いやぁ、心地よい疲れとでも言うべきか。職場が変わって早1ヶ月。 前職と違って、異常なほどの激務は無くなり、職場仲間もいい人ばかりで。。 何だろうね、充実しております。やっぱり、オンオフはっきりと切替えられる職場っての…

今気付いた!!

何と、アクセス数が10000を超えていた!?こんな、取り留めの無いブログにアクセスして下さってありがとうございます! これを励みにこれからも精進して行く次第でございますm(__)mっても、内容はそんなに変わりゃしないと思いますが… 皆々様に感謝感謝ですm(_…

今日はデートですた

本日は雨もさほど降らず… 気温もちょうど良くってまさにデート日和な1日でしたね☆ 最近、色々と揉め事が絶えなかった私どもでございますが… (ほとんど、と言うか全部俺が悪いんだが…) 今日は楽しく、デートして参りましたよ(^0^)/今日はぶらり新越谷♪ ショ…

こんな日はテンションが上がる曲を聴きたいでござる、の巻。

何故タイトルをハットリくん調にしたのかは聴かないで下さい。 本人にもわかりませんwさて、気分的にも盛り上がっている今夜は、こんな曲を聴きたいと思いますです。Superfly〔DVD付〕アーティスト: Superfly,Superfly×JET出版社/メーカー: Warner Music Ja…

今日は月記念日

毎月20日は月記念日☆ っちゅうことで、本日は11thでした〜\(・∀・)/ワーイでも…会えなかったんだけどね(´;ω;`)まぁ、電話で話は出来たからよしとしよう。そうしよう。で、来月の20日、1周年記念日を迎えるにあたりまして… これから1ヶ月間は「イチャイチャ強化…

土日は

2人でお泊りでしたよ(`・ω・´)シャキーン久々のお泊りだったから、もう…wktkしまくりんぐ(^ω^) やっぱりね、一緒にいる、一緒にいられるってのがたまらなく嬉しいんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー丸々2日間、48時間ってワケじゃなかったけど、一緒にいられれば万事おk…

6連勤も終わり…

とりあえず、ほっと一息…(-.-)y−~~~プハー やっぱりアレね、疲れるよねwとりあえず、新しい仕事も職場に溶け込んできております。 うん、良い人ばっかで良かった。ついこないだまでの仕事とは大幅に違う仕事なもんで… 正直、もっと四苦八苦するかと思ったけど…