2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大麻汚染?

今さらな感じがしますが…と、ニュース見てて思った。生まれも育ちも新宿歌舞伎町な私めですが。。 大麻よりも危ないもんいっぱい売ってましたが…?←カッテナイヨ! 慶応ってボンボンが多そうなイメージがありますが… (事実自分の知ってる慶応生は皆ボンボン) 悪いこ…

5日ぶり

に自分のブログに来たりしてみたり。Σ( ̄□ ̄;)ページビューが17000を超えているっ!!?来て、見てくれた皆様ありがとうございますm(__)m こんな徒然と言うか、取り留めのない内容ばかりの日記に…(´;ω;`)グスッ感謝感謝ですm(__)m しかしまぁ、今日は寒いやね。…

昨日の夜から

お泊りとかしてたもんで、今も一緒にいるのです。 でも、今朝ちょっと早起きだったもんで。。。彼女様、ただいま俺の足元で大 爆 睡w 本気で寝てるよ( ̄○ ̄;)ポカーン 今日はなにやら朝からずっと買い物ばかり。 もう、服やら靴やら日用品やら、これでもかっ!…

こんな時間に目が覚める。

今夜は寂しい一人の寝床。 寝る直前まで電話で話してゆっくり眠ろうと思ったのになぁ…なんだってこんな時間に目が覚めるんだか…(-公-;)?で、ネットサーフィン(死語?)ORICON NEWS|最新情報を発信する総合トレンドメディアのRANKINGパラダイスって番組? で…

いいとも

本上まなみ! おでんくんの声やってたのか…( ̄○ ̄;) 昔、高校生くらいの頃 電車の中でバッタリ会ったことがあるのです(^^)すっげーきれいだった(*´∀`)一時期めちゃめちゃファンだったですよ(´∀`人)

小栗旬ANN後半

今週のオグポン教授の答え問1地図 問2aiko 問3ガリ 問4寝息 問5寄せ鍋 大人気ねぇw小栗旬大人気ねぇww 城田優てこんなベシャリするのね…何か親近感がw 普通の面白い兄ちゃんだよ、この人(笑) しかし今日は豪華だね。 前半は清水翔太で後半は城田優…

小栗旬ANN

城田優がw ちょw織田裕二のモノマネをする山本高広のモノマネうめぇww

トロンがボーンてw

てなワケで@渋谷クアトロにて。『毎月のアレ 2008-2009』!ROCK'A'TRENCHとの共演(^-^)/(あえて対バンとは言わない) いや〜楽しかった! 歌って笑って踊って笑って(笑)セットリストは… 見に行った人のみぞ知る…(笑)ってかうろ覚えなもので…( ̄○ ̄;)楽しみ過…

昨日の日記を読んでみて。

何という支離滅裂な文章だ… 驚愕Σ( ̄□ ̄;) 人間寝ないとやっぱり駄目になってしまうものなんですな。

早く帰って仮眠

したいのに…いつもなら15分もあれば着く道のりが…遠い(´;ω;`) 実はもう駅から40分くらい歩いているのだが。。絶好調な時なら新宿駅西口から渋谷宮下公園くらいまで余裕でいける時間…(多分。の話)ついさっき、あの座れるキャリーカート?見たいなのを押しなが…

昨晩の送り忘れblog

いつも一緒にいたい。 いつでも隣にいたい。並んで笑い合っていたい。 そんな簡単な願いも叶わない。叶えてやれない。情けない。冷たい態度を取られても、あからさまに嫌味を言われても、何をされても反論の余地もない。 自分が招いた事とは言え、辛い。

最近起こった嫌なこと

Web拍手荒らし(立て続けに二件) キャッシュカード破損 慢性的(?)体調不良 休み合わず逢瀬出来ず GGD発売日に届くか微妙(密林から連絡来ず) ...etc(´;ω;`) 嫌な夢を見て嫌に調子が悪い状態で起きました。 おはようございます。なんだって朝からこんな鬱々と…

非常におそようございます

二度寝の末つい先程お目覚め。 朝一で予定が狂ってしまい、結局そのまま寝ちゃえ!となり。。起きたらこんな時間ですわ。。。うむむ…(-公-;)

ぐっどもうにんぐ

おはようございます。 いつの間にやらアンテナから消されていた私です…朝から嫌な事実を…見てしまったね。。。・゚・(つД`)・゚・。 追記 あ、でももしかしたら非表示設定に・・・?? で、ちょいと確認してみた… やっぱり解除されてた…orz 。・゚・(つД`)・゚・。

なんだなんだ…

今来て見たら何でPVモードになってんだよ… はてなさーん、なんでですかー?? ったく…昨日は何一ついいことなかった… もう色々本当に疲れたよ…今日も結局一睡もしてない、出来なかった。。。 嫌だねぇ…金に纏わる不安はダメだ。 もうメッチャクチャ不安。 今…

おそようございます

なぜかこんな時間に鳴りやがった目覚まし時計のお陰であまりいい目覚めじゃぁ無いが。 今日は休みなのに、何やら用事が結構多い。さらに言うなら移動も多い。 んで、外は寒い。。。さっきからくしゃみがとまらないんだよなぁ…

なぁんだ

やっぱりあいつか。

さらに(怒)

今気づいた…10/02のトラバ…こ の 糞 業 者 が !削除しましたー

さてさて

散々怒りに任せて書き連ねましたが… もうね…疲れましたよw何がって精神的にね。。体の疲れはまぁ、いいさ。 精神的に疲れがたまるとね。。 なんもかんも嫌になっちゃいますよね。。。何で今さらあんな奴のことでこんなに疲れなきゃいけないんだか…でかい声…

昨日起きた事件。

…えぇ、本来こんなこたぁ書きたかないんですが。 やらかしやがった本人もどうせまた見に来るんだろうから、晒します。正直、何も知らない方が見てもおもしろくも何ともありません。 むしろ気を悪くされるかもしれません。 だからスルーしてください。 どうし…

明日は休み

にしても、疲れた。昨日の事、不安、焦燥感、疑心暗鬼… まぁ、俺が勝手に気を病んでるだけなんだけどね… そんな自分が嫌いだし、自分に疲れる。 もーいやだ。俺のこの性格。 ひとつ不安があるとどこまでも際限なく広がる…何もかも不安になる… 弱いなぁ…

\xAD\xF4( ̄口 ̄)

暑くね?雲一つ無い晴天… こんな日に限って服は濃い色… 熱吸いすぎだw暑い(~Q~;) 腹の調子も良くなって…こない\(^O^)/

あさー

本日は晴天なリー(^-^)/

ぶーすけの日記

…? (´;ω;`)ブワッ お、お前、このやろう、かわいいやつめ! お前なんて、ずっと飼い続けてやるんだからねっ!…ありがとう

二週間切ったですよ。

Good Good Day ! / Let’s ハーモニー 初回限定盤CD+DVDアーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)発売日: 2008/10/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (129件) を見るGood Good Day ! / Let’s ハーモニー…

サプライズ的に

逢ってまいりました(^^)楽しかったー。 短時間でも会って、ご飯食べて、ベンチに腰掛けて話して… そんな簡単なことなんだけど、これが楽しい、嬉しい!明日は仕事が休みらしいから、ゆっくり休んで疲れを取って欲しいですな(*^-^)b連勤お疲れ様!ゆっくり休…

ただいまぁぁぁ

なんだかんだで疲れる日だった。。。 外と中の気温差が激しすぎて体がおかしくなりそうですわ…結局雨降らなかったみたいで。 傘持ってかなくて正解だったね。持って行って降らなかった時の傘ほど持ち帰りが億劫になるもんは無い希ガス… さてさて、風呂入って…

ですね。おはようございます。今朝も微妙に冷えますな… あ、傘持ってくんの忘れた…

腹痛に耐えながら

ラジオを聴く私。 ミューコミ〜小栗旬のANNの流れ。 ミューコミのゲストはRYTHEMさんでした。アルバム出したもんね。 興味深い恋愛相談が。 「どこからが浮気か?」 これは…永遠のテーマと言うか、ね… 難しいよね。お互いの基準が違えば違うほど大問題になる…

謎の

腹痛。腹が痛ぇ。それも半端なく… 何か変なもの食べたんかな…記憶に無いけど…?最近は毎日記録してるんでね… 何なんだろ…?