2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

起きました。

今さっきです。。 休みとは言えいけませんな、こんな時間まで寝ていては…でもまぁ、ちょっとずっと体調が悪かったので… 仕方ないかな、なんて思う自分もいたり。 とにもかくにもダラダラした土曜日の午後を過ごしておりますです。そして昨日は…何と!RAG FAI…

サイバラ映画の主役は深津絵里 Σ( ̄□ ̄;)!!

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/movie/?1227738557職場より更新しておりますです。 ちょいとヤフー見に行ったらいきなりトップでこれが載ってた! まあじゃんほうろうきからのファンとしましては・・・うれしいことこの上ないのです(´;ω;`)ウルウル…

油断した

昨日あたりから彼女様が風邪引きまして…ダウンする前日、前々日ずっと一緒にいたから、症状の出ない俺は大丈夫だと余裕こいていたら… 似たような症状が(´;ω;`)ブワッまさか俺が風邪を伝染させてしまったのか…? だとしたら申し訳なさ過ぎてもう…(´;ω;`)ブワッ…

一日一善ってのもいいもんだ。

職場近くに通帳と薬袋の束と鞄がむき出しで落ちてまして。 鞄の中に連絡先とか書いてある紙がまたむき出しで入ってまして。通帳ももちろんだけど薬袋の束がヤバいだろ…と思い。 (薬が昔服用した経験のある喘息の発作止め等だった、無いと地獄の苦しみだった)…

最近作ったキーワード

って、もう最近でもないけども…→ミサミサ→三沢崇篤の二つ。新規に作りましたよん♪←ちょいちょい編集もしてますw ミサミサブログ更新されたらそこから情報を拾ったりしつつ…どうもキーワードとか作り始めると止まらなくなる面がありまして。 気になること・知…

気が付けば11月も下旬に…

なっていました(^^;)うわ、もう半月以上放置してたw えぇ、色々ありました。。。 もう体ボロボロですわw そんな毎日。 そんな中でもまぁ、楽しみなんかもチョコチョコありつつ。 毎日毎日が忙しいだけじゃないといいんですけどねぇ。 あ、写メブロの方も全…