イライラする今夜の1曲

さて、本日は(つっても日付変わってるけどね。。
つまらない飲み会で、クソ不味い料理や飲みたい気分じゃないのに酒を飲まされたことによる怒りを…
鎮める為に…いや、やっぱり増幅させて爆発させたろうか…

と、言う事で最近あんまり聴いていなかった激しい曲を…


くっそー…
何が「彼女優先させるのもいいけどさぁ、お互い気持ちよく仕事したいでしょ?だったらこういうのに参加しないのはいけない事だと思うんだよねぇ…思わない?社会人としてありえないと自分で思わない?」(理屈だけで仕事が出来ないくせに先輩風を吹かせるカス野郎の言葉)だ!

[rakuten:rdownload:10067300:detail]

…んな事言う奴はぁ!(Anchang
絶対!(Anchang
許さーん!(コーラス
怒りの!(Anchang
パンチを食らえ!(コーラス
いくぜ!TEKKEN!!(Anchang
2!!(全員
イントロ〜

確かライブでこの曲の入りってこんな感じでしたよね?
最後にマシンガンズのライブ行ったのいつだろ??
翌日絶対首が動かなくなってたなw
一番の思い出は後楽園ホールのBoys Onlyだぁねw
リングに上って、係員に蹴落とされましたww

PVでメンバーがモジモジ君みたいなことになっててかなり笑ったなぁ…


あ、この曲をあんまり親しくない人と行ったカラオケとかで歌うと間違いなくドン引きですw
でも、マシンガー内で歌うと盛り上がること間違いなし!!

よっしゃ!テンション上がって来た!!

さ、寝よw