不覚にも

仕事中に泣いちまったぜ(´;ω;`)

天野くんが死んだときのウド想像してみ:VIPPERな俺跡地

もちろんこのスレタイ自体がもう泪を誘うわけなんですが…
岡村さんの葬式コピペ貼ってる奴がいてよ…
駄目なのよ、あれ読んじゃうともう涙が出てくるのよ。。
だって完璧に脳内再生されてしまうんですよ、矢部っちの声で…

わたくしめもファンですので、亡くなった時の事なんて考えたかないんですけどね。
コレ考えた奴卑怯だわ…

続きはこちら↓



何してはるんすか岡村さん こんなボケ ないですよ?

憶えてはりますか岡村さん あの日「夕ニャンええですよね」って話しかけたことを
憶えてはりますか岡村さん あの時「いっしょにお笑いやりませんか」って誘ったことを

先輩やけど すみませんけど 言わしてもらいます
おまえ アホか!? なに勝手に死んどんねん!!

「おじいちゃん おじいちゃん」て言うてきましたけど
おじいちゃん飛びこしていきなりあの世に行くやなんて
ほんま こんなボケいりませんよ ほんま 「なんでやねん」ですよ
こんなツッコミようしませんわ しとうなかったですわ

そろそろお別れせんといけません もうだいぶおしてますんでね
ほんますみませんけど 先行って天国のグラウンド ならしとってください
またサッカーやりましょ 先輩
いや相方 また漫才しましょう 今度は僕がボケでもええです
ヘタですけど 一生懸命ボケたおしますんで ガンガンつっこんで下さいや

さあ岡村さん またいつか

わあわあ言うとります
お時間です
さようなら




(´;ω;`)ブワッ