慢性疲労…?

今日もまた彼女さんとお会いしておりましたが…

またやらかしてしまいました…
俺はどうも一緒にいると気が緩んでしまうのか…寝てしまって…
「一緒にいるのに1人にしないで」と…前に言われていたにも関わらず。
はい、最低な男ですね。
多分俺の人生においてもっとも楽しいはずの2人の時間をムダに、更に彼女にとってつまらない時間にしてしまっている…


自分さえよければいい、なんて考えたことも無いけど…今日言われてしまいました。

瞳に涙をうかべながら…
「それであなたが発散できるなら、すっきりするなら、それはそれで構わないけど…」

何てこと言わせてるんだ?
大切な人なのに、守らなきゃいけない人なのに。
一緒に過ごした時間の後に、涙目でそんなこと言わせてしまうなんて…


もう完全に自己嫌悪。
情けないことこの上ない。

しばらくは、また鬱モードだな…
会うのも自重した方が彼女を悲しませないで済むのかな…?
疲れてたから?なんて言い訳にもなりゃしない。

「疲れがたまってるんだね」と優しく声をかけてくれた彼女に、なんて返事すればいいかわかりませんでした…

ハァ…