また…

昨日飛ばしてしまった…
いや、ね。昨日はちょっと元気が無かったからね、いろいろあってさ…

なんで、また2日分まとめてのでございます。

さて、昨日の1曲は…

だって発売日だもの。。

赤い糸/LIVEラリー

赤い糸/LIVEラリー

もう…3回目ぐらいかな??
何回紹介してもいいじゃないか、だって、いい曲なんだもの。(みつお風に

で、今日はだ…
正直音楽聴いてる余裕が無い一日だったのですよ。
でも、こうイライライライラさせられ続け、ようやくすべて終えてプレイヤーの電源を入れて…
あ、今基本シャッフル再生なんですけどね、今朝出勤時に聴いてた途中で停止されていた曲を飛ばして…
最初に聴こえてきたのはこの曲でした。

ホウキ雲

ホウキ雲

うん、コレ好きなんだ。
メロもハモリも何かね、俺の大好きな感じの展開でね。

しかも意外に元気になる曲なんですよ、コレがw
この人たちの音楽を聴くようになったのもまた彼女の影響ですw

今度ライブにも行くので、もっと予習しとかなきゃφ(.. )カキカキ…