またもや3日分です。。

さぁてさて…?
3日分?!

まずは土曜日!
この日は、いつもなら使えないことこの上ない新人と組まされての仕事なのですが…
何と!急遽休みやがって!!
ま、おかげで他のベテランさんと組めて予定よりも2時間早く仕事を片付けることが出来ましたよ(^-^)v

そんなワケでベテランさんに感謝の気持ちを込めて、こんな曲

ありがとうのうた (DVD付)

ありがとうのうた (DVD付)

まさに「ありがとう」でした!



さてさて、お次は日曜日?
…この日は特に何もなく、平和な一日だったのですが。

ただ…逢いたくて

ただ…逢いたくて

翌日が約束の日だったんでね、こんな気分でしたよw
もう会えなくて、って事は無いですけどね(あってたまるか)


んでもって、月曜日!
色々やらかしてしまいまして…
ただただ楽しい日になるはずの予定が…
もちろん楽しかったんですけど、ちょっと残念なところもありつつ…

こんな気分に

実際そんな感じでした…
いや、別に別れたとかそういうんじゃなくて。
大好きな人を泣かせてしまうのは、本当に辛いですね…


そして、今日。
ようやっとプレイヤーにぶっ込みました!

WINNER

WINNER

いやぁ、いいよ、いい!
やっぱり、みんなのうたなんでね。。子供向けな感は拭えませんが。
(実際、ジャケットにfor kidsて書いてあるしね)
なんだろね、元気になるよ(*^-^*)

さぁさぁ、今夜はこの辺で寝ますよ〜

今夜はちょっと燃え過ぎて体力を使い果たしてしまったからねぇ…
しっかり休んで、明日も仕事がんばりましょ。。。

おやすみなさいまし〜m(__)m