メッセッセ〜

彼女とメッセ中。

携帯が止まることに関しては、さほど気にしないらしい…
取り越し苦労だったのかな?

でも、やっぱり好きな人にはカッコ悪いトコは見せたくないもんですから。
男ってのは特に(個人的意見)

だからかね、カッコ悪いトコを見せて見せ続けてしまってる自分が許せないのかも知れない。
それが情緒不安定になってしまってる原因なのかな…?


少なくとも今の俺の生き甲斐だし今の俺も楽しみだし、やっぱり特別な存在だから。
嫌われたくない、幻滅されたくないって言う気持ちが俺をイラつかせるんだろう…

でも、彼女とメッセででも話してると心が和む、癒される。
不思議なもので、男って(俺って)単純です。


オンラインでも彼女と繋がってるだけでホッとするんだよなぁ…
大好きで大好きでたまらないんですね。

愛しちゃってます。


さぁ…真面目に仕事しますかね。