11月17日(土)RYTHEM “Love Live” at品川ステラボール

初のホールワンマンと言う事で…相方と共に行ってまいりましたっ!

いや、ね。あんな華奢な女の子2人なのに…
あんなにパワーのあるライブが出来るんですなぁ…(感動

ファン歴はとっても短いので、インストアライブも行ったことなかったので…
正直どんなノリのライブなのかわからなったんですけど、存分に楽しむことが出来ました!

ここんとこずっとヘビーローテーションで聴いてたので、知っている曲が目の前で生で演奏されていることに感動!
あと、新曲もたくさん演奏されて…早くCDでも聴きたいですねぇ(*^0^*)


驚いたのは意外に(?)男性ファンが多かった事、入場前の行列で俺らの周りはほとんど男性でした。
どうも女性ファンが多いのかというイメージがあったので。(偏見?)

ライブ自体は演奏のクオリティも高くて、とても素晴らしかったですよ!
女性アーティストのワンマンライブて…よく考えたら初めてかも?
まして、自分より若いアーティストって…初だわw
若い人は良いねぇ〜(この発言が年寄りかw)


RAG FAIRの時もそうでしたけど、ライブに行って「また行きたい!」って思えるアーティストとの出会いは嬉しいものですね。