あら…


気付けば放置しっぱなしだった(^◇^;)


何だかんだありましたが、まぁ落ち着いておりますです。

昼は肉体労働、深夜は事務系…
バタバタしてます。




さて、今日は今帰り…

夜勤も休みなんで早く帰ってのんびりしようと目論んでいたのに…

競馬で当てた同僚に拉致られて、酒の席に強制参加…


飲みたくない時に飲む酒はやっぱり美味しくない…

料理も何だかなぁ…って感じだったし。
おごりじゃなかったらキレてたかも…


で、俺含め数名は比較的すぐに帰宅したが、主催者と他数名はキャバクラ及び抜きに夜の街へ消え去っていきました…

おい…お前ら何人か妻帯者じゃんかよ…

キャバはまだ仕方ないとして…抜きはマズいだろよ…



男って…と思った冬の夜…

夜風が身に滲みますわ…

あ、雨降ってきた…