★★★ディナーショウ★★★

えぇ…まずは…


デビュー6周年おめでとうございますっっっ!!!


ま、正確には12/19なのでちょいと遅ればせながらなんですがね(汗)


はい、本日は行ってまいりました!
@赤坂グランドプリンスホテル!!
クリスマスディナーショウ!!!
(実際は昼間だったからランチショウw)

数年ぶりに、この日の為にスーツまで買ってw
(いい歳して持ってないのも問題だが…)

彼女さんと二人で行ってきました(はぁと



いや、もうね、最高よ?
何だコレ?って感じ(いい意味で)
思いっ切り裏切られたよねw
正直ディナーショウて…?って所がどっかにあったんだけど、始まってみりゃもう…どこ吹く風でw

スーツ着て、ネクタイ締めて、着席したままなのに…

こんなに盛り上がるものなのか!!と驚愕。

まだこの先大阪もあるそうなので、細かい事は書かないですけども(そんなに見てる人もいないだろがw)

いや、すっごい近いですぜww
マイクを通ってない歌声が聴こえる位、手を伸ばせば、いや伸ばさなくても届く距離に…
キャー(≧∀≦)
って感じですよww

すっげぇ楽しかった!
来年も行けるなら、行きたいです!!


あ、そう言えばコレ歌ってましたよ↓

早春ラプソディ

早春ラプソディ

何かさ、某巨大掲示板なんかじゃ酷評が多かったんだけどさ。
俺的には、「何で?」って感じですわ。

確かに楽器は多いかも知れない。
リズム隊の出番は少ない(無い?)かも知れない。

でも、メロディやコーラスワークは秀逸だと思うんだけどな。
もちろん聴く側の好みもあるし、一概に言えるもんでもないのはわかってるけど。

今日はじめてフルコーラスで聴いた人間ですが、俺はこの曲好きです。
絶対買う!聴きまくる!!


この曲を聴いてヲタ辞めるとか言ってる人も見かけましたが…
正直、俺には理解できないよ…(;ω;)
せっかく待ち焦がれた新曲なのに、そんな悲しい事言わんで欲しいなと…
楽器が入ってる曲も入ってない曲も同じ「RAG FAIRの曲」な訳ですし…

CDで楽器が入ってるなら、ライブではアカペラverが聴けるんジャマイカ?って楽しみもあるし。
色んな楽しみ方、あると思うんだけどなぁ…?


あ、アルバムも俺は買うぞー!

カラーズ

カラーズ

年明けからお金が…

でも、まぁ自分へのお年玉のつもりでw

楽しみだぁ〜!