さぶい…

今日の気温は何なんだ??
日差しが暖かいかと思えば、異常なほどに冷たくて強い風…
まして職場付近はビル風でとんでもないことになっておりましたよ…(-_-;)

こんな寒い日が続いたら…死んじゃう(>_<)
凍えてしまいそうだ…

さっきから、手足がビックリするほど冷たい。
冷え性じゃぁ無いはずなんだが…?



さぁて、また久々?に日記?なワケですが。
取り立てて書くことも無いのかなぁ…
ちょっとした暇つぶしがてら今こうして書いている状態です。

えっと、あ、職場で配置換えがありそうです。
今はショッピングモールの担当なんですが…次はなんと。。
一社しか入っていないオフィスビル(丸ごと一棟、結構デカイ)の担当になりそうです…

21日からの予定なのに、今日現在で未だハッキリした話が降りて来ないっちゅうね…
まぁなんともお粗末な会社だわw

引継ぎとかで、ただでさえバタバタしっぱなしの職場が、もうえらい事になっておりますよ。。
俺のせいで引継ぎがおわらねぇとか、俺が厳し過ぎるからもう辞めたいとか、何やら新人君(他部署で経験ありの33歳)が申しておりますが…

てめぇ、いっぺん顔の形が戻らないほどに殴り倒してやろうか、と…
この暇な時期に、経験者ぶって来たくせにその体たらくか、と…
一番忙しい年末・年度末の6割くらいの仕事量しかないのに…!
口だけ達者で行動が伴わない野郎は基本嫌いです…
努力しようとか、頑張ってるんだけど…っていう姿勢が見られるなら、仕方が無いしいくらでもフォローしますよ。
でもねぇ…人が一生懸命やってる横で、携帯アプリ…?はぁ??
それを叱った俺が厳しい???
俺のせいで引継ぎが終わらない???

俺 の せ い ?





…この業界で生きていけなくしてやんよ(怒)




どうにもこうにもピキピキしっぱなしでございます…
最初のうちはマジメな雰囲気出しといて…慣れてきた頃に…はぁ…

前の奴といい、こいつといい…なぜ俺につけられる新人は変な奴ばかりなんだ…