さてさて、今聴いてる音楽は?っと…

勝手にコーナー化してます。。
こう見えて音楽の幅は広い、つもりですw
どうにも見えちゃいないよ…


今、私のプレイヤーでかかっております曲はこちらでございます…


あさってはSunday/かえりみち

あさってはSunday/かえりみち

ま、↑で歌ってましたしね…w

この曲はまぁ、何と言うか…
毎週金曜日には必ず聴かなきゃいけない一曲なワケでして。

はじめて聴いたのは、高校生の頃だったかな?


「…そのまんまやないかっっっ!」


と、血も涙も無いコメントを残したことが…黒歴史だわ…


今となっては、僕には無くてはならない曲なのです。
一番の理由は彼女が一番好きな曲だからっ!!
と言うね、これもまぁ情けないというか不純極まりないと言うか何と言うか…な理由ですが。



いざじっくり聴いてみるとね、なんでしょ、このストレートな内容!
デート前の、行き先を考えるこのワクワク感w
恋に落ちたら男なんてこんなもんなんですよw



寸劇(実体験w)

あ、もしもしー、俺だけど…(他愛の無い話)


今度の日曜日なんだけどさぁ…
〜脳内〜
もうね、どっか行きたいんじゃない、お前と一緒にいたいんだっっ!!
お前と一緒なら、もう近所のコンビニでも入場券で入って駅のホームをウロウロするだけでも何でもいいっ!!!
〜脳内〜


…どっか行きたいとこある?(やっぱり聞くんかいw)

相手「○○○行きたーい☆」

〜脳内〜
えっと…○○○は…あの線に乗ってここで降りて…お、確かこんな店があるってTokyo Walkerに…
〜脳内〜

OK!じゃぁそこに行こう!

相手「あ、でも△△△(映画とか)も見たいかも」

〜脳内〜
なにぃっ!?ちょっと待てよ…?前売り券買って…あぁっ!?上映情報調べなきゃぁぁぁ
〜脳内〜

…(゜д゜;)

相手「何?嫌だ?」

パラパラッ

い、いやっ!○:○○〜みたいだから、昼ご飯食べてから見よう(゜_ゝ゜)カッ


みたいなw
何書いてんだ俺はw


何か色々懐かしいことが頭の中を…w

若い、青い恋を思い出しますねぇこの曲は←結論w

夜中な為、歯止めが効きませんm(__)m




で、だ。


次に始まった曲…


Standing Sex

Standing Sex


おい、コラw

人がせっかく淡い恋の思い出に浸ってるときにw

Xてwしかも曲名がww
ハイ、いきなり大人になりましたっと…



違う違うw




この曲は思いで深いんですよ〜
当時こうバンドなんて組んでいたわけなんですが、今となってはお恥ずかしいw

激しいの、キャッチーなのを主にコピーするバンドだったんですよね。
で、Xの曲やろうぜ!ってなったんですが…

それで、練習して初めて自分のパートだけですけどXの曲で通してやれたのがこの曲で。
聴いてみてもらえばわかります、難易度は低いですw

でも、楽器始めたばっかりで朝から晩まで頭の中はこの曲ばっかりでね…
弾き切った時のあの喜びと言ったらもう…スゴかったんですよw

そんな、思い出の曲です。



さて、今回は青春時代を思い出させてくれる2曲でしたw
次はどんな曲が…?


それは、プレイヤーのみぞ知る…