記念日工房 リーダーの写真は口を見ればわかる!w

初めて生で見ますたw@職場のPC

面白いねぇwリーダー自由だねぇw
今日はおっくんの写真がタップリと…

写真歴はもう10年目ということでしたが…
いや、スゴイ!


「いい写真ってのは撮り手の技術と、被写体に出会う、引き寄せる運が物を言う」
ってのは昔仕事で絡んだプロカメラマンさんの話ですが…


両方兼ね備えてる感じでしたね( ̄○ ̄ )オォー

1年に2万枚くらい写真を撮ると…こうなるのかっ!!
と素直に感心。チャットでもみんな個展は?写真集は?ってな感じで盛り上がってましたw
一眼レフのマニュアル操作で写真を撮るのって、(主観ですが)本当に難しいのよ…
それも、被写体が動いてるものだったりした日にゃあ…
どうにもなりませんがな(´・ω・`)

でも、おっくんがこう…マニュアルで撮ったと言う鳶(?)が海上を羽を広げて飛んでる写真…
また、ダルメシアンが波打ち際を走る写真…
ペンギンの泳いでるとこを下から撮った写真…


どれも凄かった…
今日は相当数写真がある中からの動物シリーズだったみたいだけど。
生物シリーズも人物シリーズもetcももっと見たい!と思いましたね(^^)

あ、あとシラーキー先生もなかなか良いお写真を御撮りでしたw
親指写真家w
「記念日だらけのカレンダー」のジャケ写もシラーキー先生だそうです!
はまぞうだと商品紹介出来んかった…(´;ω;`)
でもいい曲!

明日っからダウンロード配信スタートの、引地洋輔ソロデビュー作!
楽しみですねぇ〜☆


さて、とりあえずまずは家に帰ります(`・ω・´)ノシ