たたかいすんでひがくれて

終わりました…

ずぶずぶに濡れておりますw

雨合羽イミナスww

ってかこんだけ長時間雨に打たれてりゃもう…雨染み染みww



でも、本当に良いライブでしたよ!

アレだけの人数で歌う「HOME」は凄いやねw
もちろん私めはツイテル組ですが…w

最後は彼女様じゃない女の子と手を繋いでしまったわ(/∀`)アチャー

雨の中、会場が本当の意味で一つになった瞬間でしたね。



やっぱり、ライブは最高やね!

毎月のアレ、復活も楽しみやね!


自分の新しい歳のが、こんな素晴らしい音楽に包まれて始められる事に感謝しつつ。
隣で笑っていてくれる彼女様により一層愛情を深めつつ。


本日は大変に楽しい一日でしたっ!!