今日は2日目

本日も恙無く終了(`・ω・´)

今日は人事の方とのオリエンテーションもありつつ。
業務の方もより突っ込んでいく感じで、時間があっという間に過ぎていきましたな。


時間が短く感じると言うことは、つまり今は仕事している瞬間が楽しいっちゅうことで。
スバラシイことでございます(´∀`)ノワハーイ

さてさて、明日はどんなことを覚えていくのかな…?
さすがに、デスクワークで新人ですからね…覚えなきゃイカンことがメチャメチャありますわな…

でもでも、全然苦に感じないのは、やっぱり自分自身楽しんでるからなんだなと、思う次第です。
先輩方もほとんど同年代ばっかりだし、今俺にメインで付いて教えて下さってるリーダーも何と同い年w

まぁ、見た目は残念ながら俺の方が一回りくらい上に見えますがね…(;;)



しっかし、仕事の後の、この帰ってきて風呂上がった後のビールのまぁ旨いこと旨いことw
晩酌万歳!ですなw



働くことの楽しさって物をようやく感じることが出来ている気がする。
今まではなぁ…ただ生活のために働き詰めで、仕事を「楽しむ」って余裕が無かったような気がするよ。。

上司の方曰く、「とてもストレスフルな仕事になりますよ」との事だったが…
今までの苦汁の日々からすりゃ、後は愛する人を亡くすか自分が死ぬか位しか辛いことは無いですよ。
普通に生きてこれたワケじゃないからさ。
でも今までくらって来た不幸やら痛みやらがあるからこそ遠回りしながらでもここまで来れたんだし。
いい経験だと思って、日々邁進して行きましょう、ってこったw


がんばんべがんばんべ!