ねむねむねむねむ…

今日は久々に彼女様とお会いしてまいりましたよっ(´∀`)ノ

何か天気は不安定でいきなりもの凄い豪雨に見舞われたりもしましたが…
彼女様宅にて、のほほんと過ごさせていただきました(*´∀`)

実は。彼女様宅に新しい家族が出来ましてね。
その子にも前から会いたかったんです(はぁと


人懐っこくて、やんちゃで、ドタバタしてましたけどかわいい奴でした(*´∀`*)カワユスナー
初対面の俺にも吠えたりせずに(´・ェ・`)ジッとこっちを見てるんですよ。。
で、笑顔で近づくと、「遊んでくれるの?ねぇねぇ、遊んでくれるのぉぉ??」と言わんばかりに全身使って猛アピールwww
かわゆすぐるww連れ帰ってしまいたくなりました(*´∀`*)
ちっこい体で必死に走り回って、もうこっちは見てるだけで笑顔こぼれまくりんぐw
アニマルテラピーを肌で感じてまいりましたw



後はオリンピック見たり、DSで遊んだり、ちょこっと彼女の部屋でいちゃいちゃしたりw
楽しくて心休まる休日を過ごせました。


さて、お盆休みも今日で終わり…あしたっからまた電車が込むなぁ…
でも、まぁ今日で結構充電できたし、明日もガンバんべ!




いや、しかしもう限界だ…
まだ書きたいことは色々ありますが…

眠い、眠すぎる…(´ぅω-`)ムニャ
ではでは、寝ますぅ〜…おやすみなさいまし


ノシ