幸せなひと時

ここのところ感じる事が出来なかった幸福感。
自業自得ではあるのだが。。

日数にしてたった数日間の出来事だったのに、何ヶ月も経ってしまったような気がする。
それだけ、衝撃が大きかったのだろう。辛かったのだろう。

そして修復された仲。
今夜の電話は幸せだった。
なんて事無い、ただの電話。
取り立てて報告するでもない内容だけど、それが幸せ。


くだらない話、馬鹿な話、下ネタ話に音楽話。
そんな他愛無い内容の話でも、癒され、和まされている自分に気付いた。


手放しで自分を曝け出せる。
誰より何より大切、最愛の人。


優しく名前を呼ばれるだけ、ただそれだけで心がこんなに暖かになる。
夜の電話がただただ幸せなひと時。
この時間を大切にしていきたい。
この人を大切にしていきたい。

そう思った夜でした。