やっぱり眠かったみたい。

そりゃそうか。
この時間だもんねぇ。。
30分で今夜のお電話終了ですた。
でも、やっぱり短い時間でも声を聞くと落ち着く、安心する。


今までこんな当たり前のこともしれやれなかった自分が恥ずかしいね。
ちょっとの時間でも、こんなに嬉しいのに、こんなに楽しいのに。。
そのちょっとの時間も作れずに眠り扱けてたなんて…この馬鹿野郎が。

そんな事に今も気付かずにいたから、他の奴に奪われかけてんだぞ!馬鹿!クズ!甲斐性無し!
↑自分に対する憤り。世が世なら切腹でもしたいくらいですね、ホントに。。


しっかし、電話の冒頭でいきなりの雨…降るのか止むのかはっきりしろぃ!
↑天気に対する憤り。無意味。



そして体調は相変わらず優れませぬ。。
今日はぐずぐずになるまで煮込んだおじやを作ったんですが。。
それでも、リバース。。


おい、俺のストマック、流動食も受け付けないのかい?
それでも腹は減るんだろ?
食べたいのかい、食べたくないのかい、…どっちなんだい!(きんにくん風にw

質が悪いのが、食べ終えてからしばらく時間を空けてきやがるんですよね。


ったくよぉ…俺が何か悪い事…したな…orz
きっと彼女を泣かせた罰、傷付けた報いですな。自業自得だね。

そして今夜も眠れないぃぃぃっと。。。
いったいオイラの体はどうなっちまったんでしょ…(´;ω;`)ウルウル