明日は会えるかな?

色々あった今月。
明日は給料日だし、彼女様は久々の仕事OFF!という事で…

パーッとご飯でも食べに行かないかい??って送ったのが朝。

ずいぶんと疲れてしまっているようで…


どうしよっかね?
きっと寝ちゃってるんだと思うんだよね…

今日まで5連勤だったんだもんね、疲れたよね、辛かったよね。
本当にお疲れ様。


ま、これで友達と会ってたーとかオチがついたらアレですが。。
俺も疲れたよ…

この3日で10時間も寝てないかも?
ま、俺疲れてますよオーラ出しても、場の雰囲気が悪くなるだけなんで、出しません。

せっかく会えるんだし、気合を入れて、明日はきっちり定時で上がっちゃろうかと画策しちょるんですが…

具合も悪そうなこと言ってたしなぁ…と、「頭痛い」とか言ってたのですよ。
ちょっと気になる。。

具合が悪いのにお酒飲んだり、焼肉食ったりしたら余計体に毒だもんね。。

ま、それでもいいから一目会えないもんかな、と思う次第です。
散々寂しい、悲しい、辛い思いさせちゃったからね、今月は特に。
少しでも一緒にいられる時間を作りたいなぁ、なんて思いましてね。

ま、向こうからしたら「今更?」なのかも知れないけどさ。。

こんな俺のことでも好きでいてくれるんなら、精一杯それに応えて行かなきゃね。

しかしまぁ、このまま連絡来なかったらどうしましょ??
いや、それも考えられるか…寝てるんだとしたら…?

あぁぁっぁぁぁああぁ(´;ω;`)




あー…日付変わっちゃったよ…
どうしよ…(´;ω;`)