腹痛に耐えながら

ラジオを聴く私。


ミューコミ小栗旬のANNの流れ。


ミューコミのゲストはRYTHEMさんでした。

アルバム出したもんね。


興味深い恋愛相談が。



「どこからが浮気か?」



これは…永遠のテーマと言うか、ね…


難しいよね。お互いの基準が違えば違うほど大問題になる。
それこそ別れに直結するしね。



さて…異性の友達と2人っきりで会ったりどこかに行ったりするのは可?不可?



まぁ…不可にしてしまうのはちょっと…ねぇ…?

でも、正直手放しでOK!とは思えないかな…
はい、狭い了見ですみませーん。

何にもないって信じてるけど、あんまり頻繁だとね。不安にもなります。

彼女なり彼氏なりがいるのわかってて散々メールやら会う約束やら入れてくる奴って何なの?バ(ry
…熱くなりすぎた。


自分に自信がないから、不安になるのかな…?
発端が自分のせいだから悲しくてたまらなくなるのかな…?



昨日も書いたけど、男の嫉妬ってみっともないよね、本当にさ。
んなこたぁわかってんだよなぁ…


あぁぁぁっ!めんどくせぇなぁ俺はっ!
バカかぁっ!





あぁぁぁ、腹いてぇ…




古田新太自由だなぁ…