昨日起きた事件。

…えぇ、本来こんなこたぁ書きたかないんですが。
やらかしやがった本人もどうせまた見に来るんだろうから、晒します。

正直、何も知らない方が見てもおもしろくも何ともありません。
むしろ気を悪くされるかもしれません。
だからスルーしてください。
どうしても、という場合は自己責任で!

ヽ(`Д´)ノ ウ 
.ヽ`Д´)  ワ 
 (ヽ`Д)   ア 
 (  ヽ`)   ァ 
 (   ヽ    ァ 
ヽ(   )ノ    ァ 
.ヽ   )     ァ 
 (ヽ  )    ァ 
 (Д´ヽ)   ァ 
 (`Д´ヽ   ァ 
ヽ(`Д´)ノ  ン!! ミナキャヨカッタ!!

となっても責任は取りませんので悪しからず…



それは本日19時10分頃。

彼女様のブログのWeb拍手にとんでもないメッセージが入りました。

「初めまして、○○○と申します。△△は元気ですか?多分あなたの前に△△と付き合っていた者です。」

コレはそのメッセージの冒頭部ですが。。。続きは結構長いので割愛。

○○○はその人の名前。
△△は俺の名前。


仕事を終えた彼女様が、何の気なしにWeb拍手をチェックしたところ発見。
恐怖と驚きですぐに俺に連絡をくれました。


はい、正直に書きますがこのメッセージの送信者は元彼女です。
勝手な思い込みでの刃傷沙汰の末、お別れさせてもらいました。
それもかれこれ2年半くらい前のことです。


俺としてはきれいさっぱり忘却の彼方へと追い遣っていました。
過去の恋愛なんて、しかもそんな終わり方、教訓にはなってもいい思い出には出来ませんから。
向こうだってもう関係ないと忘れてくれてると思ってました。


それが何故今さら…?
何故彼女様のブログに…?


彼女様からメッセージが届いたことを知らされて、正直冗談じゃねぇかとも思ってしまいました。
それくらい思い出しすらしなかった。

でも、少しづつ彼女様から送られてくる詳細とともに、沸々と怒りが…
しばらくして、自宅に帰った彼女様から全文が送られてきました。


彼女様と付き合い始めた当初、お互い携帯のキャリアが違っていました。
キャリアが違うと色々制約もあるし・・・
という事で俺が新しく新規で彼女様と同じ会社と契約し、しばらくして古い方を変えてしまったんです。
だから電話もメアドも変わってしまったんですね。
去年の夏頃だったでしょうか。
それで、もう連絡先もあちらさんにはわかりもしない。
引越しもしてしまっているから、住んでる所もわからない。
仕事も変わっているので、職場もわからない。
だからなのか何なのか。

「連絡が取れない、連絡が取りたい、私から奪った△△を返して」

的な内容で…

その全文を読んで、文体や、自分の名前をあえて平仮名で書く癖などからこれは本人だ…と確信しました。
嫌な記憶ですが、覚えています。そういうことは。


そこでもう怒り爆発ですよ。
刃傷沙汰以外にも色々ひどい事をされてきましたから…
それはここに書く必要もないし、思い出したくもないので言及しませんが。


友人に聞き回り、もはや覚えてもいない相手の電話番号を突き止めました。
即刻電話しましたよ。番号は知られたくないんで非通知で。

相手の電話を取ったその時の第一声がまた、怒りに拍車をかけました。

「あ、本当に連絡くれたんだ♪」


もう、その時点でプツッと…
頭なのかどこなのか知りませんけど、どこかが切れました。


ここ数年で一番と言っていいでしょう。
下手すると人生でもベスト3に入るくらい本気で怒鳴り散らしました。

通行人が エェッΣ (゚Д゚;)!?っとなる位。
近所迷惑になる位の大声で。



昔っから本当にどうでもいいことをよく覚えてる性分なもので、相手の家も、職場も記憶してます。
一応、電話の際に「もう二度と彼女様のブログには行かない、(俺達に)関わらない」とは約束させました。

…が
次に何かあれば、今回のように感情的なものではなく、職場や住所近辺含め社会的に相手を抹殺します。
潰すと決めたらどんな手を使ってでも、徹底的に叩き潰します。

潰す。と決めたら潰す。
これが俺の性分です、生き方です。
裏切り者や卑怯者、大切な人を傷付ける者には一切容赦はしません。
「許す」という生温い言葉は使いません。
たとえ非合法なやり方しかないとしても、手段は選びませんから。
仮にも付き合っていたんだ、わかるだろ?俺がどうするのかくらい。

これは警告じゃない。最後通告だ。
宣戦布告と取ってもらっても構わない。


てめぇは許さない。
こんなやり方も、何もかも。

絶対にな。