昨日の夜から

お泊りとかしてたもんで、今も一緒にいるのです。
でも、今朝ちょっと早起きだったもんで。。。

彼女様、ただいま俺の足元で大 爆 睡w
本気で寝てるよ( ̄○ ̄;)ポカーン


今日はなにやら朝からずっと買い物ばかり。
もう、服やら靴やら日用品やら、これでもかっ!
てくらいにお買い物♪

たまにはいいね。買い物三昧も(*^-^)b

いろいろと買い揃えて、これで今月も豊かな生活ができそう…かな?


ま、俺にとっての幸せは、やっぱり彼女様が横に居てくれることだったりするわけで。
金がなくても、服がなくても、あなたがいれば、それが幸せ。なんですよ(*´^ω^`)


と、彼女様の寝顔を見てニヤニヤ(・∀・)しつつ。
俺もちょっとお昼寝させてもらおうかな(´ぅω-`)ムニャ

ではでは


ノシ