起きました。

今さっきです。。
休みとは言えいけませんな、こんな時間まで寝ていては…

でもまぁ、ちょっとずっと体調が悪かったので…
仕方ないかな、なんて思う自分もいたり。
とにもかくにもダラダラした土曜日の午後を過ごしておりますです。

そして昨日は…何と!RAG FAIRプレミアムパーティーに!




彼女様を会場までの送り迎えに言ってきましたよ(´・ω・`)
(俺はハズレたさ…)


彼女様に会えたのはうれしかったんだけども…
俺も中に入りたかったよぅヽ(`Д´)ノウワァァァン!



さてさて、今日は今日とてお出かけしなくては♪
色々と用事を済ませなくちゃいけないのでねヽ(;´Д`)ノ



そういえば…初めて作ったキーワードで反響が来たw
別に釣ったつもりはございやせんw

でも、あまりに感謝されすぎて驚いたッスw