今さらですが。

UNICORN再結成ですよ!!

いや、本当に今さらだな…

WAO!【初回生産限定盤】

WAO!【初回生産限定盤】

シャンブル【初回生産限定盤】

シャンブル【初回生産限定盤】

昨日の深夜の特番は思わず録画してしまいましたw
自分でCDとか買うようになった頃にはもう解散してしまっていたので、まさかリアルタイムで見られるとは思ってもいなかったです。。

初めて存在を知ったのが中学1、2年くらいだったかな?
確か、家のCDラックにこれ↓

服部

服部

がありまして。
このアルバムのタイトルでもある「服部」と「人生は上々だ」って曲がやたらに耳に残ってしまいw
(「デーゲーム」や「大迷惑」ではなかったw)


その後、近所に出来たTSUTAYAで他のアルバムなんかも聴きまくって…
生まれて初めて行ったカラオケで「すばらしい日々」を歌ったのを覚えてますw

他にもいい曲がたくさんありましたよね…

「Maybe Blue」「I'm a Loser」「Suger Boy」「フーガ」「ペケペケ」etc…

これが、あまり知らない人とのカラオケとかでも意外に盛り上がっちゃったりw
再結成は素直に嬉しいです!!

当時は俺と同年代でも周りにあまり知っている人がいなかったんで寂しかったけど…
(バンド御三家なんて言われていたはずなのに俺の周りはブルハ派ばかりだった)
奥田民生氏は言わずもがな、阿部義晴氏も氣志團のプロデュースとかで有名になって、まさか再結成するだなんて…
まるで思いもしてなかったので、本当に嬉しかった!
まさにキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!状態でしたねw

昔と違って今は「バンド」という形態にとらわれず自由にソロ活動も出来る時代だから(昔もそういうのはあったとは思いますが何となく)
のびのびUNICORNとしてファンを楽しませてくれることを願います(*´∀`*)

あぁぁぁぁ、ライブ行きてぇぇぇぇぇぇぇえぇ!!!!!