急遽

今日は仕事が嘘みたいに早く終わったので…
急遽彼女様を誘って買い物デートを決め込んでまいりましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

  • @Ario西新井で購入した物
    • カーキのカーゴパンツ・・・元の半額からさらに2割引wサンキュー、Right-on
    • UNIQLOで企業コラボTシャツ2着・・・2着とも川崎重工業wしかも週末限定価格で¥990だったwサンキュー、UNIQLO
    • そして、バスタオルw半額で¥500-wPASSPORTよありがとうw

…で、背負ってたリュックがパンパンになってしまったw
使った金額は¥5000-以内でしたが久々に大漁でしたヾ(*´∀`*)ノ ワーイ
安上がりな人間だなw


その後はまぁ、普段一緒にいられない分イチャついたりしておりましたよ(*´∀`人*)
昼間は結構暑かったので、半そでで出かけたものの夜は風も冷たかったですね…

でも、なんだか暖かい気分で帰ってきましたよ(*´∀`*)アタカーイ

あまりに急なお誘いだったから、なんか予定入っちゃってたらどうしようとか特に考えもせずに連絡したのに、最終のバスまで付き合ってくれた彼女様に感謝感謝(*´∀`)

昨日は早上がりになりかけて、会えるかも!?ってところで結局仕事になってしまって…(´・ω・`)
彼女に悲しい想いをさせてしまったので、罪滅ぼしにもなったかな…?

今夜は幸せな気分で眠りにつくことが出来そうです(*´∀`*)