三沢光晴さん急逝。

何で三沢が死ぬんだよ…
ついさっきニュースで見た、見てしまった。
見たくなかったよ、悲しすぎる。
橋本真也といい、三沢光晴といい何で俺が会って握手してもらったレスラーは若くして亡くなってしまうんだ。
(アンディ・フグもそうだった。)


まだ46歳…働き盛りじゃありませんか。
リング上での事故との事でしたが。
「NOAHはガチンコである」事を社長自らが命をかけて証明することになるとは…
皮肉なものですね。


今頃はあちらで往年の名レスラーとスパーでもしてるんでしょうか。

「三沢のエルボー」忘れません。
あなたのでかい手、豪快な笑顔忘れません。
本当にお疲れ様でした、ゆっくり、安らかに眠って下さい。


心より、ご冥福をお祈り致します。




※追記

三沢光晴入場曲2009年度版。有志の方が訃報を聞いて急遽上げて下さったようです。