前職を退職。

してきましたー。
まぁ、この会社では色々あったよ…
徹夜だったり、徹夜だったり…それ以外にも徹夜だったり…w

IT土方なんて言葉がありますが…まさにそんな感じでしたね。
度を越した残業につぐ残業、裁量権の無さによる仕事のたらい回し。。
数え上げりゃきりが無い。。

でも、そういう所以外の面では得るものが大きかったかな。
サイト運用やら監視やらの知識・技術。
タイピングも以前と比べれば格段に早くなったし。。
ってもまぁ、他のところで通用するかどうかはわからないけどさw


鬼のような忙しさの中で、先輩やら同僚や後輩や他部署の人達やまぁそれはそれはいろんな人達にお世話になりました!

何度か殺意を抱いた人もいたけども…w
それもこれも全部ひっくるめて、ありがとうございました!で締めくくれたのはよかった。
色々辛かったけど楽しかった!
また機会があれば、楽しく飲みましょう(^0^)/



…最後の送別会の帰りに会社のタクチケ使ったのは秘密でお願いしますw
深夜割増含め\12,000-くらいかかったwwあざーすw