ステップアップしたいから

職を変えたいと思います。

今の仕事で、自分の将来にプラスになるものってなんだろう?
...って考えた時に。



無い



ことに気付いた、気付いてしまったw
前々から職場仲間と色々話していて思っていたんだけどね。
「ここで得られたものは?」の問いに全員が口を揃えて「無い」と断言したもんでw

まぁある意味わかりやすくてよかったですけどねw



そんな折。
自分にとってプラスになる(と思える)仕事、やりたい(と思う)仕事を見つけた。
もう、迷わず即応募してしまいましたね。。

絶対に身になる仕事だと思うし、ぜひぜひやってみたい仕事、業界。
見つけた瞬間に「コレだ!」って思う仕事は今まで無かったかな。
もう、いい歳だし。いい加減自分の将来と見つめ合わなきゃいけないし。
腰を据えて、しっかりじっくり学べる仕事。

受かれれば凄く、物凄く嬉しいな。
きっと彼女様を喜ばす事だって出来る筈。


さ、気合を入れる為に朝飯食ってこようかな。。。


(´-ω-`)メガショボショボ-