再び…

実は↑の日記を送信した直後に連絡が来まして…
つい先ほどもまた普通に電話したりしてました…

えぇ、極度の心配性だったりします。。
だって自分に自信が無いんですもの。。。(涙)

世間一般から見ても普通にかわいいあの子が何故…?
何故こんな男と付き合ってくれてるのか?
付き合い始めの頃はドッキリかと、近くで誰か撮影してたりするんじゃねぇかと…
かなり半信半疑でしたよ。




だって、俺、ブ男ですもの…
あんなかわいい子と付き合えるなんて思っても見ませんでしたよ。




そもそもは、俺の一目惚れから始まりました。
仕事で彼女の職場に足を運ぶ内に、ドンドン魅かれてって。
朝の挨拶だけだったのが、一言、二言と話す機会が増えていって…
世間話をするようになる頃にはもう俺はメロメロにされてました。
そして数ヶ月の月日が瞬く間に過ぎて行き…
毎朝、毎夕、彼女と話をするのが楽しみで楽しみで…
休みで会えない日が悲しくて悲しくて…




「おはようございます!お?今日も眠そうだねぇ〜」
だの
「いやぁ今日もオネェちゃんかわいいよねぇ!」)*1
だの(今考えると露骨過ぎて笑えるw)
そんな、いつもの会話の中で何の気なしに

「今度遊びに行かない?」

って言ったのが、この恋の大きなターニングポイントでした。
(実はその前に彼女がこっそり異動が決まったことを教えてくれてたってのもあるが)


そこで、まぁ何の気なしに言った割には、賭けだったんですよ。
だって、そこで難色を示されたり断られたりしてたら…今考えると恐ろしい…


そこで彼女の


「いいですねぇ〜(笑顔で)」


って返事を聞いたあの時、そうあの瞬間ですよ!


テンション2500%増し!
鼻血出そうでしたもん。

そしてまぁ…そこから幾度かの秘密のデート〜Love Affair〜を重ねて…
今に至るわけでございます。



何故、このタイミングで馴れ初めの話になっているのか?
それはわかりませんが…今夜はそんなテンションなのです。
昨日、一昨日と寝過ぎて、今ほとんど眠くない…
言ってしまえば過睡眠によるランナーズ・ハイ…

文も構成も支離滅裂すぎてワケわかりませんが、このカテゴリは今夜はこの辺で…
続きは後日!




…続くのか?

*1:ちなみに名前知らなかった…