…

俺の馬鹿ぁっ!
またえらいこと溜め込んでおりますっっっ

こういうのは一日一日の積み重ねが大切なんですよね…
でも、なんだか調子が悪いときもあるさ!
そうさ!夏休みの日記だって8月31日にまとめて書いていたさ!
しょげてる場合じゃない!書こう!



と、言うわけで(どんな)書いていきます。。。

JOY(DVD付)

JOY(DVD付)

ゴールしたければ、スタートしなければ!(決断アニバ
俺の心を激しく打ちましたね…
そう!そうなんだよ!簡単なことなんだ!
一心不乱にstep by stepだ!

ものすごく前向きになれる曲が入っておりやす。

赤い糸/LIVEラリー

赤い糸/LIVEラリー

で、またかい!ってくらい書いておりますがこの曲。
今回のオリコン週間でTOP10入り!という情報が入ってまいりました!
ガセだったらすみません…

でも、いい曲だから!順位とかそんなん云々言わんと聴いてみて!(おばちゃん口調だw

WINNER

WINNER

実はまだ…聴いてません…
本当は今日フラゲするつもりだったんだけどね…
病欠ですので…

でも、「勝者」!
一刻も早く手に入れたいと思います。。

Cry Baby (初回限定盤)(DVD付)

Cry Baby (初回限定盤)(DVD付)

タイトルは「泣き虫」の意。
時々、聴いてみてください。
大人だって、男だって、泣きたいときは泣いたっていいんだよ。
時には涙を見せる、泣くことは恥ずかしいことなんかじゃない。
涙を流すことができるのは、とてもすばらしいことじゃないか。
そんなメッセージが込められていると、うろ覚えですが…本人のインタビューだったかな?
とてもいい曲です。落ち込んだときに聴くとなお良し。

ユルメのレイデ

ユルメのレイデ

mihimaruGTを聴き始めるきっかけになった曲です。
ユルメのアップテンポで、なんと言うか…タイトルのままイメージですよ。
「帰ろう歌」で存在は認識していたものの、足踏みしてましたが…
この曲で引っ張られたかな?
あ、「ツヨクツヨク」もオススメです♪
コレ↓
ツヨクツヨク

ツヨクツヨク

どうもちょっと前の曲ばっか聴いてるような…?
最新のももちろん好きですけどね♪




はぁはぁ…
こ、これで不足分補えたかしら?
明日からは普通に1曲ないし2曲づつ位でやっていきたいですね。。

ちょっと疲れた…(自業自得