あらら…

昨晩はあっという間に…寝落ちしてしまいましたよ(ρ_-)o

この3日間で多分30〜40時間くらい寝てるな…

体があちこち痛いです…(寝過ぎて)
昼夜逆転と言うか…何というか…まぁ普段の疲れとかもかなりあったのかなと…

ちゃんと週に1日は休んでるハズなんだけどね…
知らない内に体に無理を強いてしまってたようで、辛かったですわぁ…

まだまだ全快!とは行かないけど今日から仕事復帰しました(^O^)/
明日は仕事帰りに髪を切りに行ってきます(^▽^)
およそ3ヶ月ぶりかな?
もう伸び伸びで何か…みすぼらしいったらありゃしない…

目指せオサレボーズ!?
バッサリやってもらってきます(*^-^)b