サプライズ

で、会いに行ってみた。
何も告げず、すれ違ったら終了だったが…


思いのほか喜んでくれて良かった(*^_^*)

体調不良で電話も出来ず、会えなかったから寂しくって…
久々に見た彼女はやっぱり可愛くて…ちっちゃな手で、寒がりで、華奢で、抱きしめたら壊れちゃいそうで…


気持ちに迷いや疑いがあったワケじゃないけど…

「あぁ、やっぱり大好きだ。俺はこの子が大好きだ。」

と、再確認。


2人で過ごす幸せを噛みしめました。

何するでもなく隣り合って座って、じゃれてるだけで嬉しいし楽しい。



今週初めて間近で見た彼女の笑顔は、街灯より明るく、蝋燭より優しく、太陽より暖かい光を放ってた。


あの笑顔が近くにあること、あの笑顔の近くにいることが今の俺の一番の幸せなんだなぁ…
と強く感じた。



そんな夜でした。