正月早々に…

自己嫌悪中…(困)


何だかね…まぁ色々ありましてね…


めでたいだけじゃダメなんですね…


顔面に至近距離で咳ふっかけられただけで急速に萎えたり…
(でも理由も何も説明できず)


泣かせたり…
(原因は↑絡み…?)




まぁ…そんなこんなで年が明けた瞬間あたりから物凄く険悪な雰囲気です。

その後も色々あって結局電話も出てくれないし(出たとは言ってたが伝言メモだったし…)、メールも返ってこないし…ってな状態になってます。

ブログも見るなと言うお達しが…



…?



これはもうダメだろね…



楽しい年明けになるはずだったのに、どこで歯車が狂ったのかな…


今日からまたお互い仕事、こんな状態じゃ仕事なんて手に着かないけど…行ってきます。



このまま全部失ってしまうのかな…?
この先会う予定も無いし…
このまま険悪な雰囲気が続くなら、こちらからアクションをとるのも考慮しなきゃな…


朝送ったメールもまだ返ってきません。
まだ寝てるのかな?と都合良く解釈したいけど、今はそれすらも厳しい…


あぁ…何でこうなっちゃうんだろ…
俺が悪いんだろうけどさ、辛いよ…



もうどうしたらいいのかわかりません…

年明け2日目の朝からこんな鬱になるとは…
今年はロクな事無さそうだ…