もしかしたら、もうここで書くこともなくなってしまうかも知れません。
もしかしたら、大切なものをすべて失うかも知れません。

年明けから狂った歯車はもう二度と回らなくなるのかも知れません。

正月なんて嫌いになりました。
晦日なんて大嫌いです。

毎日が楽しくも何ともない。無意味。
今年が始まってからの4日間で、いいことなんてひとつもありません。

年明けから険悪なムードに溢れてます。
一時的とは言え、自力での歩行が出来なくなるような怪我もしました。
自分のした事じゃないところで、無駄な説教を喰らいました。



そして、つい先刻起こった出来事。



もう、死んでしまいたい。
消えてなくなってしまいたい。

また人を悲しませてしまった。
また人を泣かせてしまった。

俺に生きる資格なんてあるのだろうか?
正直な話、俺なんていない方がみんな幸せなんじゃないだろうか?


怒り、悲しみ、衝撃、痛み、苦しみ。
そんな負の感情ばかり。


年が明けてから、おめでたいことなんて何一つ無い。
年が明けてから、笑顔を見た覚えが無い。
年が明けてから、全てが何かおかしい。

もう嫌だ。

もう、嫌だ。