ちょっとだけ会ってきますた

今夜は向こうがいつもよりちょっとだけ早く仕事が終わるってぇことだったので…
一緒に晩御飯を食べてきた。

やっぱり、一人より二人で食べる方が美味いですな(`・ω・´*)シャキーン

彼女の職場の近くに、二人してハマッてるラーメン屋さんがありまして。
彼女の仕事後に会う時は必ずといっていいほどそこに行くのです(`・ω・´*)シャキーン


豚骨系の正統派博多ラーメン(!?)のお店です。

今日はかなり久々にその店に行きまして、相変わらずの美味さでホクホク気分だった訳ですが…

ここにも、原油高のあおりが…一部料金が上がってる!!

巷では、醤油やらカップめんやらバターやらetc…と値上がりが続いておりますが…
あぁやっぱりここにもか、と…

まぁ、支払いの瞬間まで気づかない俺も俺なんだがw

消費者生活に、もとい、庶民の財布に大打撃!!
ってワイドショーでも報道番組でも口をすっぱくして言ってたのはこれですか!
↑気付くのが遅い…

彼女との幸せなひと時の中で垣間見た世の中の動き…
どうにかならないもんですかねぇ…?
↑物凄い今更な発言だなw