久しぶり過ぎるカテw

何か、今編集画面を色々いじってたらね、こんなんがね、カテゴリー一覧に…

何かもう随分と前っから書いてないけど…?
ちょうど今、風呂上りにランダム再生している俺のMP3プレイヤー君から流れているこの曲を!
書いてみようかと…

別に誰もそんなもん知りたかないんだろうけども!
そんなことはわかっていますけども!!
書いてみようかと…

で、今流れてるのはこの1曲!!

Doomsday Machine

Doomsday Machine


ハイ、デスメタでございますw
Arch Enemy(アークエネミー)って知ってます??

このアルバムの3曲目?だったかな?
の、「ネメシス」って曲を聴いておりますです。。。

ちなみに、ボーカルは女性(!!)
初めて聴いた時に、友人から教えてもらって相当驚いた記憶がある…

だって、こんなデス声男でもそう簡単に出ねぇもんよ…
「one for all,all for one」って歌詞がありまして…
一瞬ラグビーか?ラグビーなのか??と思ったことがある曲ですなw

速くて重い曲がお好きな方、ぜひ聴いてみて下さいね☆

で、今夜は久しぶりなのでもう1曲…

ネメシスが終わって、次に聴こえて来るのは…?



(oДO;)!?




ハルモニア     (CCCD)

ハルモニア (CCCD)



落差が…w

ものっそいゆっくりした曲に聴こえる(普通に聴いた時以上に)w
ピッチゆるめな感じに…いや、あってるかw

久々に聴いた、RYTHEMさんですな。
戸田のインストア以来ですなぁ…握手してもろうたのよ〜☆
ツレが(もちろん彼女さんです)異常なほどに興奮してて、大変でしたがw

今の季節にあった、ふんわりした感じのいい曲ですな〜♪
ハルモニィィアァァァ〜♪


しかし、2曲とも女性ボーカルなのにここまで声質と言うかカラーが違うのも面白いw
なんてナイスな選曲をしてくれるんだね、プレイヤー君!w


ちなみに私めのプレイヤー君はこいつです。

CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE PLUS 2GB スピーカー内蔵モデル ブルー ZN-STPK2G-BL

CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE PLUS 2GB スピーカー内蔵モデル ブルー ZN-STPK2G-BL

ホントは違う色のがほしかったんだけどね。
でもこいつでこのプレイヤーは3台目w
操作性といい、軽さといい、何より安さで、気に入っております。
2GBもあれば、十分な曲数入るしね!
FMも聴けちゃいます☆←使ってないけどw


こいつに何か愛称を付けたろうと思うのだが…
何かいいの無いですかね??

ゼン・ストーン・プラス…長いんだよね、これの名前…