飯を食いながらふと思う

今日は一回もメールも何も出来なかったんですよね、仕事中。
やっぱり、物凄い心配かけたんだよなぁ。。。と反省。


逆に自分がそれをやられたら…?
うむむ…まぁ、向こうが仕事中なのはわかってるし。。
仕事中にメールなんて来ないのもわかってはいるが・・・
やっぱり不安になるのかな…?


いや、彼女様は物凄い心配性なワケです。
もちろん、心配かけないように随時連絡していけば良いことなんですが…

仕事上どうにもならん時もあり。。
しかし、俺の仕事が、時には危険なこともある(ケガしたり事故ったり)ので…

どうしたらいいんだろ…(;・ω・)(・ω・;)アワアワ

心配かけてばっかりで、彼女様に精神的な負担かけすぎてるのは…
やっぱりよくないよな…


思い切って、仕事変えますか?
と、マジで考察中…

アルバイト情報なんぞいろいろ見てみましたが…
結構色々あるんだねぇ…仕事ってね。


職業選択の自由〜アハハン♪みたいな(激しく古いw)
ちょっといい感じのが見つかったんで、応募してみようかな??
給料もいいし、家からもまぁ近いし、給与以外の待遇も良いな。

うむむむむむむっむむっむむむむう…(-公-;)